アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
naturallyさんの画像
naturally
読書好きの40代サラリーマンです。 読書による学びや気付きなどをブログに書きます!
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
読書日記 ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

ストックビジネスの教科書

数ヵ月前に読んだ本を紹介します。
「ストックビジネスの教科書」です。
サブタイトルが「毎月継続的に収益をあげるビジネスのつくりかた」とあり興味を持ち購入しました。

事業を成功させるために最も必要なことは、『ビジネスを「ストック化」』することであると著者は言います。
ストックとは、「継続的に利益をもたらすもの」であり。
ストックビジネスとは、「継続的な利益を上げることができるビジネス」である。
そして、ストックビジネスの定義で最も重要なのが「自身がそのビジネスのオーナーである」ことと著者は言います。
この本はビジネスの核心部分について、とても解りやすく説明していると思います。
起業したいと考えている方には一読をお勧めします。

以下の画像をクリックするとAmazonのページに移動しますので、
こちらの書籍の詳しい内容やレビューを確認したい方は、こちらのAmazonのページでご確認くださいね。

タグ:副業
posted by naturally at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。