アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
naturallyさんの画像
naturally
読書好きの40代サラリーマンです。 読書による学びや気付きなどをブログに書きます!
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
読書日記 ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

キャプテンスタッグ Oricle 20インチ 折りたたみ自転車

amazonで折りたたみ自転車を買いました。
自転車に乗っているときに折りたたみ部分が壊れて
転倒し怪我するんじゃないかと不安がありましたが、
数ヶ月間、通勤の為の駅までの走行(5分程)や
休日の普段使い(15分〜60分程度)で乗っていますが、
折りたたみ部分は破損せずに乗れています。
少し固定しているところがゆるむことがあるので、
定期的に確認し強く固定し直してはいます。

タイヤの空気が抜けやすくて、
定期的に空気入れをする手間がかかっていますが、

走行は快適です、スピードもでます。
(あまりスピードを上げることはないですが)
見た目もスタイリッシュでカッコ良いです。
重宝しています。

【Amazon.co.jp限定】キャプテンスタッグ Oricle 20インチ 折りたたみ自転車 FDB206 [シマノ6段変速 / バッテリーライト / ワイヤー錠 / 前後泥よけ ]標準装備 ブラック YG-777
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6738347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。