アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月21日

パタリロ!原画展 東京もうすぐだよ!

みなさん、お久しぶりです。
ナツノナカノです


さて、「パタリロ!」です。102巻発売です。



原画展あります!
殿下の銅像建ちます!
1月に舞台あります!
マリエちゃんの本も続き出ました!


あーーーーもう。


ためすぎましたね。パタリロ情報を!殿下…本当に申し訳ございませんでした


まず、原画展からいきましょうか


こんなギリギリにお知らせするのもどうかとは思いますが。
コロナ前にクラウドファンディングで原画展で殿下の銅像を建てようぜ!みたいな企画がありまして、当時お金がなかったので(笑)お気持ち程度ですが、少し乗っかったんですよね。

で、このコロナ騒動があり。あれれ、原画展はいつやるのかな〜なんて思っていたら、やってくださるんですよ。よっしゃ〜〜〜


「パタリロ!」100巻達成記念 魔夜峰央原画展」
パタリロ原画展東京.JPG
白泉社さんの公式サイトからお借りしました

https://www.hakusensha.co.jp/patalliro100/genga.html

【名  称】 「パタリロ!」100巻達成記念 魔夜峰央原画展 東京会場
【会  期】 2020年11月3日(火・祝)〜11日(水)
【開館時間】 午前10時〜午後9時
【場  所】 西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー


池袋ですよ!埼玉県民に馴染み深い…池袋
実は先日も、「中村明日美子20年展」で池袋PARCOに行ってまいりました
久しぶりの池袋でしたが、昔よりも洗練されてるイメージでしたわ。



そしてまた、魔夜先生の美麗な原画を拝見することができるわけですね。
そして殿下の銅像が建つと…グッズ販売もあるらしいですから。


あーもう、楽しみ!


チケットは時間制だったりしますから、とにかくお早めに!私ももちろん前売り券を買っております。
なんとね、小学生は無料なんですよ。
ぜひ、ご家族連れで行ってみてください!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10285198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。