アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月19日

いよいよ明日!「パタリロ!100巻」発売です!

みなさん、こんにちわ。
ナツノナカノです。

さて、いよいよですよ。
明日は記念すべき「パタリロ!」100巻発売日です

あぁ、震えが止まりません。
今週時間を空けるために、頑張ってお仕事してきましたよ。

HP上でも次々に情報が更新されております。詳しくはぜひ白泉社さんの「パタリロ!100project」をご確認ください。
こちらから!
「パタリロ!100project」https://www.hakusensha.co.jp/patalliro100/
公式HPに飛びます!

今までベールに包まれていた「マリネラ王国 新規分譲計画」発表されました。なんとマリネラの土地を所有することが出来るんですよ。みなさん!
常春の国 マリネラです。バミューダトライアングルの真ん中にあるマリネラ王国です!

marinera.JPG
公式HPからお借りしました

取得方法は色々あるようですが、やはり国民登録をして「パタリロ! 99.9 [トリビュート・ファンブック]」を購入するのが良いのではないでしょうかね。

そしてパタリロ100巻の初版にも土地権利証がついてくるようなので、重複して土地を持つ事が可能らしいです。ふむふむなるほど…

エリアも色々あるようなので、どの土地が割り当てられるのかはわからないんですね。私の希望としては、首都マリネラはもちろんですが、出来ればツタカズラシティ…ほらなんてったって美少年だらけですから、あそこは

とにかく全ては明日ですね!明日また続きをお話します!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8313046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。