アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年05月23日
本格的でリーズナブル
昨日はかなり暑かった!
火の前で料理するのが億劫になる季節が近づいてきました(笑)
さっぱりお寿司でも食べたいな〜。

お寿司と言えば、横浜ベイクォーター5階に回転寿司ができたそうな。
「日本橋 粋 −SUI-」という、本格寿司屋のような名前のこちらのお店、
実はあの京樽が出してるんですって。
京樽さんの持ち帰り寿司、会社帰りによく買ってたなぁ〜。

お店の外観や店内の写真を見ても、その名のとおりシックで本格的
な店構えで、一見すると回転寿司とは思えないほど。きっと新鮮で
おいしいお寿司が出てくるんだろうなー、と期待させてくれます。
お高いのかな?と思ったら、一皿税別120円からと、至って普通の
回転寿司料金なので安心しました(^ ^;)

カウンターやタッチパネルが付いたテーブル席の他、12名までの個
室もあるそうですよ!子供連れのママさんランチ会やちょっとした
お誕生日会などにも使えて、これは便利ですね。コース料理もある
みたいなので、会社の歓送迎会なんかにも使えそう。

ワインや地酒などのアルコールが揃ってるのも、飲んべぇにはポイ
ント高いです(笑)仕事帰りに活きのいいお刺身と地酒で夕飯を済
ませる、なんてこともできますね。

さらに、月1くらいのイベントですが、「天然本まぐろ解体ショー」
も開催中!子供だけでなく、大人が見てもワクワクしちゃいますよね。
回転寿司でこういう珍しいイベントが見られるのは嬉しい!!

メニューやイベント情報など、詳細は 日本橋 粋 −SUI- のサイトでご確認下さいね〜。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Posted by nakachi at 09:04 | この記事のURL
2017年05月17日
変〜身!!
外は暑くなってきたというのに、部屋の中はなんとなく肌寒い。。。
鼻風邪が治りません(; ;)

さて、今日は品川美容外科さんからの情報を紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

既に始まっているので応募される方はお早めに。それは、、、

2017年4月29日(土)〜2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

え?美容整形じゃなくて、メイクのコンテスト???
整形とメイクって、なんとなく敵同士のイメージだったんですが(笑)

「整形メイク」という言葉は実は初耳ですが、メイクで別人のように
変身している人はたまに見かけます(^ ^)
整形メイクとは違いますが、ざわちんさんの変身ぶりなんかを見ても、
メイクの底力って凄い!と思ってしまいます。本当、詐欺やーん(笑)
でも、整形手術は敷居が高いけど、日々のメイクでかわいく変身できる
ならお手軽だし嬉しいですよね。

そんな整形メイクの代表格「砂糖るき」さんがこの春のトレンドで
あるピンクを使った整形メイクにチャレンジ!ビフォーアフターっ
ぷりがハンパないです\(^O^)/

写真だけでなく、使用アイテムやテクニックも公開されているのが
すごいですね。整形とまではいかなくても、普段のメイクでも参考
になることがたくさんありました。さらに、美容整形のプロである
品川美容外科の先生がこのメイクを詳しく分析しているのですが、
これまた興味深い話ばかりで楽しめました。整形外科医の視点から
メイクを語るというのは、普段なかなか聞けませんからね。

整形メイクに自身のある方は、ぜひ「整形メイクコンテスト」に応募
してみて下さい。応募方法は簡単。品川美容外科さんのSNS公式アカ
ウントをフォローしてビフォーアフターの写真を投稿するだけです。
あ、「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグをお忘れなく。
顔全体でなくてもパーツだけでもOKなので、腕試し気分で気軽に
トライしてみては?

ツイッターの方は、【公式】品川美容外科 twitter から、
インスタグラムの方は、【公式】品川美容外科 Instagram から
投稿してみて下さいね〜。



Posted by nakachi at 10:59 | この記事のURL
2017年05月11日
幸せを探して
しばらく銀座にも行ってませんが、オシャレでハイセンスなお店が
多くて、個人的にはちょっと大人になれる街です(^ ^)

そんな銀座でも目を引くビルが、中央通りのキラリトギンザ
見るからにファッショナブルだけど、どこか気品もあって、若い人
から年配の方までどなたでも楽しめそうな雰囲気がいいですね。
まさに、「銀座でいちばん、幸せな場所」にピッタリな外観で
私は好きです。

それに、都会のど真ん中とは思えない程広いオープンテラスもある
ので、ショッピングに疲れたらゆったりと休憩できるのもポイント
高いですね。最近ちょっと歩くとすぐに疲れちゃうので。。。(苦笑)

中には、銀座にふさわしい有名ブランド店やレストランが並び、ブ
ライダル関係やギフトショップも充実しているので、本当に幸せな
気分でお買い物やお食事が楽しめそうです。

KIRARITOGINZA GIFT にはいろんなオススメ商品などが掲載されていて、
これまたオシャレで見ているだけでも癒されますね〜。

特に気になったのが「銀座の金沢」の工芸品。珍しい茶せんや茶碗
のカフスボタンや和紙でできたピアスなど、どれもかわいらしいも
のばかり。プレゼントや自分へのご褒美にもいいですね。
ダイニングも併設されているので、美しい食器で金沢料理やお酒を
楽しむこともできますよ。

なんだか心が疲れたときは、キラリトギンザで上質で素敵なひとと
きを過ごすのもいいかもしれませんね。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Posted by nakachi at 10:20 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。