アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

posted by fanblog
2010年02月03日
鬼は外〜
ということで、子供が幼稚園で作った鬼のお面を持って帰ってきま
した。そのお面をかぶるのはもちろんパパ。思いっきり豆を投げつ
けられて痛そうでした(笑)。節分って、子供には楽しくても、パ
パには災難な日ですね。

話は変わって、デニーズファンの方に朗報です。あのジャンバラヤ
が、2010年再復活!!だそうです。

実はうちの近くにはデニーズがないので、メニューからなくなって
いたことも知らなかったのですが。。。あんなにおいしい物が消え
ていたとは!

あれは東京の友人宅に子連れでお泊まりに行ったときのこと。子供
用に夜は甘口のカレーを用意してくれていたのですが、大人も同じ
物だったので辛党の私としてはなんだか物足りなくて口がモヤモ
ヤ…。

翌日のランチは近くのデニーズだったので、今度は辛い物!という
ことでジャンバラヤにしたのですが、これが予想外においしかった
ので強烈に覚えています。野菜も色々と入っていて、辛いばかりで
なく奥深い味わいで、ついもう一口、と食が進みまくりでした。ご
飯もベタつくことなくほどよくソースが絡んでいて、本当にファミ
レスには珍しく(失礼!)印象に残ったメニューでした。

うー、書いてるだけで食べたくなってきた。今度の週末は遠出して、
ジャンバラヤを食べに行こうかなぁ。




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・SONGS:0.5時間
   マイケル・ジャクソン。ダンスうまいよねぇ。

 ・A-Studio:0.5時間
   吉永小百合。若いなぁ。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   強盗解決。でも、赤井秀一は謎のまま。

 ・チューボーですよ:0.5時間
   柴咲コウ。なんか久しぶりに見た。

 ・ブラッディ・マンディ2:1時間
   折原マヤはなんで生きてる?

 ・24シーズン7:3時間
   第12〜14話。狙いは大統領でした。ブキャナン可哀想。
   証人殺してジャックとやりあったの、オデッセイ5の人だよね?

 ・アグリー・ベティ2:1時間
   ヘンリーって、オデッセイ5の高校生(?)ニールだったんだね。
   24にカートが出てた関係でオデッセイ5を調べててやっと気付いた!
   主役のチャックは24ではヘンダーソンとして重要な役をやってたし、
   オデッセイ5あなどれない!(続き作んないのかしら?)

 ・フェイク:2時間
   アルパチーノ、ジョニーデップ。潜入捜査官って大変。

 ・HEY!x3:1時間
   そういや江口君も歌ってたなぁ。広瀬香美が来てました。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nakachi at 20:42 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。