アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月25日

ネイルサロンの広告をホットペッパーに出しても集客は見込めない


着るだけスタイルアップマジカルスリマー







私も以前はホットペッパービューティーに広告を掲載していました。

とりあえず、月間料金は20万円ほど・・・


年契約じゃなければ、もっと高くなるわけです。

単発だと25万円とかになるのではないでしょうか。




ちなみに月間20万円も掛けてホットペッパービューティーで集客したのに、

新規客なんて20人ほどしかきませんでした。


もちろんその新規客20人を全てリピーターにすれば良いのでしょうが、

そんなことは不可能に近いわけです。



そもそもホットペッパーを見てくるお客さんって顧客になりにくいと言うことで有名ですからね。


新規荒らしです。



それじゃ〜、永延とホットペッパーに広告クーポンを出し続けなければいけない状況になりますよね。


ホットペッパーの営業の人も、都合の良いことばかり言って、

結局は自分の営業成績のことしか考えていないし。





まあとにかくホットペッパーに広告やクーポンを載せないほうが良いですよ〜ってことです。


短絡的に集客をしても意味がありませんからね。




ネイルサロン経営で大切なことは、

いかに毎月来店してくれる顧客を掴むかと言うことですからね。


着るだけスタイルアップマジカルスリマー







では、どうすれば優良な顧客を掴むことができるのか?


結局のところ、

ちゃんと接客して、

ちゃんとした技術を提供して、

1人のお客さんに喜んで帰って貰うということに行き着くんです。




1人のお客さんを満足させることができれば、

そのお客さんが必ず友人、知人、(紹介客)を連れてきてくれます。


これは絶対的です。


どんな広告やクーポンよりも、

本当の口コミ評価は信用度が高いんです。




お客さんがお客さんを呼んでくれるようになれば、

最強のネイルサロンが出来上がるでしょう。




ネイルサロン経営は、毎月来店してくれる優良顧客が本当に大切ですからね。


着るだけスタイルアップマジカルスリマー














2019年01月21日

田舎でネイルサロン経営をすると成功する確率が高くなる!











もし、

ネイルサロンを始めるなら最初は、

小さく、小さく始めましょう。





続きを読む...
posted by nailnail at 13:35 | ネイルサロン開業
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル