アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月01日

ネイルサロンを長く続けていくには、物件選びが重要?

ネイルサロンを長く続けていくには?



失敗したわたしが言うのもなんですが、やっぱり物件は大事ですね。



まず、どこに出すか?



大事ですよね。



もし、今、顧客がいるなら顧客が通いやすい場所に出店する事。



いないなら、人通りが多い場所。



人が集まる街。



田舎に行くと、家賃は安いですが、お客さんが集まりにくいですね。


当たり前の事ですが。



わざわざ、ネイルをしに遠くから通ってくれる人がどれぐらいいるでしょうか?



正直、それほど多くは無いと思います。



お客さんは、結局、家の近くに良い店があれば、そこに行きたいのです。



しかし、家賃が高いと結構きつい。



ネイルサロンの場合、爆発的に売り上げが伸びる事はほぼほぼありませんし。



スタッフの人数によって、ほぼ決まります。



家賃は、出来るだけ安く、人が集まる街、治安の良い地域。



マンションの一室で始めるのも良いと思います。


が、口コミでの集客がメインになると思いますので、安定するまで少々時間が掛かります。



運転資金に余裕があれば、マンションの一室でネイルサロンを開業するのも良いと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3347770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル