アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月03日

ネイルサロンのホームページある? え? まだ作ってないの!?


⇒【グーペ】なら、1000円でお店のホームページを作れるよ。
bandicam 2016-07-27 10-06-32-175.jpg




お店のホームページってありますか?



もう、当たり前になっていますよね。


illust1_01_w600.jpg


お店のホームページって。



bandicam 2016-07-27 10-05-29-303.jpg


え?まだ、作っていない!?



illust1_04_w600.jpg


それはまずいですね。





今時、ネイルサロンのホームページが



無いなんて致命的です。








「うちは、口コミだけで良いんです。」





って言っている場合ではないですよ。





確かに



口コミでお客さんが来てくれれば



そんなに



ありがたい事はありません。





それが一番理想的ですからね〜。


illust1_01_w600.jpg





でも、



そんな口コミで来てくれる



お客さんでさえ



ネットで一度



お店のホームページやブログを



確認しているんです。




6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s.jpg




自分が行くネイルサロンの



場所、内装、働いているネイリスト、料金



ネイルサンプル、を見たいんです。



やっぱり、情報が欲しいんです。








もし、ご自分が初めて行く予定の



の飲食店があるとします。



その時、どんな行動を取りますか?



illust1_02_w600.jpg


インターネットで一応



調べますよね〜?



検索しますよね?





現代人は、ネットで情報を得る事で



安心できるのです。





もし、お店のホームページが無いと、



新規客を取りこぼしてしまう恐れがあるんです。




illust1_05_w600.jpg


もったいないですよね。






ホームページ作成業者に頼んではダメ!



ホームページ作成業者に依頼すると



何十万円という金額を請求されます。







こっちが知らないと思って



吹っかけてきますよ。



031208.jpg




ホームページ作成に何十万円という請求!





更にホームページ管理費用として1か月に



1万円の請求!



何て事もざらにあるんです!




046025.jpg


ですので



ホームページ作成業者へ依頼しては



絶対にダメです。





illust1_05_w600.jpg


お金の無駄です。



経費の無駄遣いです。







もちろん、お金が沢山あるなら良いのでしょうが、



ほとんどの個人ネイルサロンの場合



そんな余裕は無いと思います。





じゃあ、どうすればいいのか?






お金を掛けずに、自分で簡単にホームページなんて作れますよ。



今は、自分で簡単に



お洒落なホームページを作れますよ。




illust1_01_w600.jpg


無料で作るなら



【Jimdo】というサービスを利用すると良いでしょう。



bandicam 2016-06-30 15-38-06-059.jpg




PCに詳しくない人でも



綺麗なホームページを簡単に



作れちゃいますからね〜。







無料なので、ちょっとした



広告が入ってしまうのですが、



それ程、気にはならないと思います。





もし、気になるなら有料コースを選ぶと良いでしょう。



少しお金は掛かりますが



広告は消えます。







ちなみに有料コースは、



月額¥945です。


illust1_01_w600.jpg








更に、高機能なホームページを作りたければ



【グーぺ】というサービスがおすすめです。



bandicam 2016-07-27 10-06-32-175.jpg



かなり本格的なホームページを、



ちょっとした設定で



アッという間に作る事が出来る



凄いサービスです。







簡単に



短時間で、



お洒落なホームページが作れ、



更に凄い機能付きです。







・ネット予約



・クーポン発行



・写真スライドショー



・お問い合わせ



・地図表示



・予約管理






等のネイルサロン経営に欠かせない



機能が充実しています。







こちらも月額¥1000程で使う事が出来ます。







15日間の無料お試しができるので



一度、やってみると良いと思いますよ。









おそらく、



「え?こんな簡単にホームページって作れるんだー。」



って感じると思いますよ。





是非、試してみて下さい。







ホームページ作成業者に頼むと、



何十万円というお金を請求されますよ〜。



まとめ

ネイルサロンを経営していくなら



ホームページは必須です。



なぜか?





ホームページが有るか、無いか、



によって集客に



物凄く影響するからです。






自分がお客さんの立場だったら?



と考えると分かると思います。





今、お店のホームページが無いなら



すぐに作って



集客に役立てましょう〜。





ちなみに、私のお店のホームページは



【グーぺ】を使って作りました。





自分で更新も簡単にでき、



お金も掛からない点が気に入っています。



それに、ネイルサロンらしいお洒落な感じに仕上がっている点もお気に入りポイントです。







⇒【グーペ】なら、1000円でお店のホームページを作れるよ。
bandicam 2016-07-27 10-06-32-175.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5226983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル