アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月14日

もうネイリストという職業は成り立たなくなるよ。


どんなに優秀で、

センスがあって、

技術もあるネイリストでさえも、

生き残っていくのが難しい世界。





それが、ネイリスト世界です。




なぜ?


理由は簡単です。



需要がないからです。




残念ながら、

ネイル技術に対する需要は減ってきています。




まだ都心部は良いでしょう。



が、地方に行けば行くほど、

ネイリストが無理だということに気づくでしょう。




需要がないのに、

成り立つと思いますか?




無理ですよね?




150年前。


髪結い師がいました。


当時は需要があり成り立っていました。



しかし、

現在、髪結い師という職業が成り立ちますか?ってことです。




ネイリストという職業もそうなりつつあります。



厳しいです。






選ぶ道を間違えると取り返しのつかないことになります。



ぜひ、ネイリストを目指す方は考えてみてください。



憧れだけで職業を選んではダメですよ。




職業は、

将来性をみて選ぶべきです。


posted by nailnail at 14:34 | ネイリスト
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル