アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月01日

ネイリストには絶対になるな!



今から、ネイリストを目指したら絶対にダメですよ。


理由は、簡単。


貧乏になるからです。



ネイリストで食っていこうなんて思っちゃダメですよ。




絶対に稼げませんからね。




理由としては、

市場規模にあります。



ネイル業界の市場規模は、日本全国で2000億円規模。


これってものすごく低い数字なんです。



これだけネイルサロンやネイルスクールが乱立している中、

日本全国で2000億円のお金しか動いていないと言うことです。



ちなみに東京ディズニーランドの売上は年間5000億円ほどです。



ネイル業界が、一企業に負けていると言うことです。




それに伸びしろもありませんしね。



衰退していくばかり。



もちろんネイリスト自身も稼げません。



どんなに頑張っても月収50万円が良いところでしょうか。



まあほとんどのネイリストが月収20万円以下で働いているんですけどね。





いくらやりがいがあっても、

結局 お金を稼ぐことができなかったら意味ありませんからね。



遅かれ、早かれ、

ネイリストを辞めることになるでしょうから。














posted by nailnail at 12:16 | ネイリスト
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル