アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月21日

購入を勧められている「腹臥位マット」

「PANDA」に続いて、
整形外科の先生から購入を勧められているものがもう一つ。


じゃじゃーん。


腹臥位マットー♪


IMG_3265.JPG


でかっ!!!


サンプルなので、購入するのであれば、
みーちゃんサイズに作り直すのですが、
縦1m、横50cmぐらいあります。


恥ずかしながら、ママは
「腹臥位」という言葉を知らなかったのですが、
「うつ伏せ」のことだそうです。


というわけで、うつ伏せになったみーちゃんです。



あら、よっと。

IMG_3267.JPG


ぜこぜこが多いみーちゃんにとって、
うつ伏せは一番ラクな姿勢のように見えます。


分泌物が自然と出るし、
呼吸の音がとってもキレイ。


気持ち良さそうで、
この後すぐにぐーすか眠りにつきました。



PANDAよりも、腹臥位マットの方が
みーちゃんが気に入ったようにママには見えました。


PANDAは、申請から納品まで約6ヶ月。

腹臥位マットは、申請から納品まで約3ヶ月だそうです。



今すぐにでも欲しくなったママですが、
ちょっと待てよ。

タオルとかクッション使えば、
うつ伏せにできるよね。

こんなにBIGのものが本当にいるんだろうか・・・。

うん、いらない!

今のところ、そう結論づけました。



あると便利なものはたくさんあるけれど、
成長に合わせて作り直していかなければいけないし、
全部購入していたら、キリがない気がします。



モノに頼らず、頭を働かせていくことの方が大事なような気もします。



パパ?

もちろん、みーちゃんパパは、
「買っておけよー」と言っています。


パパは、みーちゃんに良いと聞けば何でも欲しくなります。


「みーちゃんにGUCCIのバッグがいいらしい」と言えば、
きっと「よし、買っておけ!」そう返事がくることでしょう。


「みーちゃんはケーキが好きみたい」そう言えば、
毎日ケーキを買ってくることでしょう。


オレオレ詐欺ならぬ、
みーちゃん詐欺にひっかかりそうで危険です(-_-)



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
posted by mipromise at 14:07| Comment(8) | TrackBack(0) | にっき
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。