アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホビナビ/インク

ホビナビファンサイト参加中

今回当選したのはなんと、インク!笑
私の家のプリンタは
CanonのMP610!
うーん、いろいろインクが切れているけど
マゼンタ欲しいなぁ〜
なんて思って応募したら当選しました☆
実際に、ちゃんと使えていますよ♪
左上の写真は、もうインクがないよ〜っていう状態。
右上は、マゼンタのインクがなくて、ランプが消えています困った
真ん中のは空になったカートリッジと、
新品のカートリッジを比較しています笑。
左下は
右下のセット後ではしっかり満タンになってます♪



バッチリ、使えています♪


エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ
エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。