アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヘルシアーナ水素

NKSオンラインショップファンサイト参加中

水素水は結局意味ないとか、色々聞きましたが、それでも体が楽になったりすっきりするんなら、試してみなきゃと(笑)
懲りずに、試しています。
水素水、水素マスク、、私にはあまりしっくりこなかったのですが、このサプリは効果がありました!プラシーボかな?と最初思っていました。

1日4粒が目安だったのですが、なんとなく怖かったので2粒飲んでみました。
すぐに感じたのが、朝すっきり目覚めれたことです!!
朝が弱くて弱くて(^_^;)
目覚まし。。。なってるな、、、と思いながらまたウトウトしてしまうことがそしてやばい!とおもってなんとか起き上がるような状態でした。
目覚ましの音ともにパッとベッドから起き上がれるのは本当に驚きました。

あとは日中だるくて、疲れたぁ〜午後からしんどいなぁ。。というのがあまり感じなくなり、いつのまにか1日終わって帰ってきてるというのがこの1週間でした。

栄養ドリンクのんでも、ここまでのすっきり感は無かったので、もしかしたら本当に凄いサプリなのかもしれません。栄養ドリンクは結構甘かったりするけれど、これはサプリだから太る心配も無いのが嬉しいですね^^

ん〜?成分表見てもどこにも水素とは書いてませんね。
調べてみると、HPの画像http://shop.supplement.co.jp/healthyanasuiso/img/secret_img02.pngに書いてありました

「ヘルシアーナ水素は、
沖縄県産のサンゴカルシウムと広島県産の牡蠣を使用し、
特殊な水素加工を行い独自のバランスで配合。
これらの海洋性ナチュラル原料と体内の水分が合わさり、
自然に水素を発生させます。」
うーん?特殊な水素加工をしたなら、なぜ成分や原材料に水素って書かないの??
なんか自信が無いの?と、感じてしまう。

他にも色々と栄養成分が入っているので、それがきいた可能性も?
何が、私の目覚めや、日中のすっきり感に繋がったのかはわかりませんが、アレルギー体質の私でも服用できました!
”水素”についてもうちょっと明確にしてくれたらいいのになぁ〜



フォトレビュー
MiiNA_HelH21.jpg
グラノーラとともに届きました。
MiiNA_HelH23.jpg
おいしそう!やったーと思ったのですが、
MiiNA_HelH22.jpg
裏見ると玄米。。。私玄米アレルギーになってしまったので食べれません。。
最近の食品よかれと玄米沢山入っていて食べれるものが減っています。悲しい。

MiiNA_HelH24.jpg
表 シンプルですね
MiiNA_HelH25.jpg
水素はどこだろう。
MiiNA_HelH26.jpg
飲みやすいカプセルです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
楽天

高濃度 持続型水素サプリメント|ヘルシアーナ水素 サプリ 本品(約30日分) 送料無料(メール便選択の場合)[水素・水素サプリ・水素水・水素カプセル 人気・水素 サプリ]

価格:3,980円
(2017/4/22 22:35時点)
感想(1件)




Amazon

ヘルシアーナ水素 酸化&糖化 Wケアサプリメント 28カプセル入り1袋(7日分お試しパック)

新品価格
¥1,080から
(2017/4/22 22:34時点)


“"
ほぉ。楽天にもAmazonにもあるんですね〜!

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。