アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『本革メンズL字ファスナー長財布』【ギフト】 【L字長財布】 【カスタマイズ】 

『本革メンズL字ファスナー長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

『本革メンズL字ファスナー長財布』
【ギフト】 【L字長財布】 【カスタマイズ】 

父の日に良いですね〜!

こちらから長財布オーダーできます♪

さっそく私も、作ってみよう♪

おお(笑)

白いキャンバス〜!


どんな組み合わせにしよう?
すごい細かく指定できますね(笑)
えーこんなに色あったらどうしよう??


お〜!
回転するから、実際こういう雰囲気かと分かるわけですね〜!
えーーどうしよう。
とりあえず、無難な色選んじゃったけど(笑)
うーん。
テーマは父の日のお父さんに!
名前は自分の名前いれちゃおうかな?(笑)


内側のポケットには私の下の名前をシルバーでいれました!




完成!




どうかな〜?
全体的にブルーで、差し色にキレイな赤を!
勝負に勝てるような赤が好きで、パンツも赤履いちゃうお父さん!(笑)

でも結局私の好みかも(笑)
これなら、女性が持ってもおかしくないカラーリングじゃないですか?
どうでしょう?
お父さんにもし、いらないって言われたら私すっごい使う(笑)
軽そうでいいですよね〜
でも、オーダーで作ってくれた財布いらないなんて言わないでしょ!?^3^

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。