アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リ・ダーマラボ モイストBBクリーム

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

【敏感肌チェック】×

つけたて:刺激なし
数日後:変化あり 頬に赤いプチプチ

さっそく使ってみました。
image-7d0e7.jpg
テクスチャーは結構固め。
韓国のBBクリームをいつも使っているので、
あまりの硬さに驚きました。
もしも化粧をするのが初めてでこれを使うとすると
線になったりして難しいんじゃないかなぁ?
最初ちょっと黄色っぽいような暗い色に感じましたが、
時間とともに馴染んできます。

image-180fd.jpg
カバー力は、韓国のBBと比べると少し薄め。
ちょっとパウダリーっぽいようなでもほんのり艶感もある仕上がりに。
ナチュラルに化粧をしたい方はこれだけでも良いと思います。
初日は効果をチェックするためにこれだけの使用にしましたが、
次からはこの上に(粉だけじゃたりなくて)パウダーファンデつけちゃいました。
そうするとなんだか、調度良いバランスになるような感じがして(^_^;)
次の日に赤いプチプチができるのもちょっと気になりました。
エイジングケアヒアルロン酸やコラーゲンの刺激が
強かったのかもしれませんね(´・ω・`)

image-41253.jpg
あまりに固いので以前紹介したラロッシュポゼと合わせて使ってみると
なかなか伸ばしやすかったです。その上にお粉をはたいたのですが、
夕方になるとほぼとれてしまったので、この組み合わせの場合上に載せるのは
パウダーファンデのほうが良さそうです。

このサイズで3780円は正直高いと感じます。
韓国のBBクリームQoo10のセールで買う私としては、、
大体500〜1500円以内で買えるものがほとんどなので(汗)

辛口レビューで申し訳ないのですが結論
20代には早いコスメ
敏感肌はテスター、サンプル等で試したほうが良い
ちょっと高い

これが、敏感肌にしげきにならない成分で
もう少しゆるくて、2000円以内なら買いやすくなりそうです。

Re dermalab
BB
Moist BB Cream
SPF33 PA+++
For all the women’s beauty,
it is a skin care brand which
responds to your skin’s desire
to be beautiful bare skin.

リ・ダーマラボ
モイストBBクリーム
(美容液・ファンデーション)
30g
<ご使用方法>
手のひらに適量をとり、指先で、
頬、ひたいなど広い部分から顔全体になじませるようにのばしてください。
発売元
株式会社 リ・ダーマラボ
製造販売元
株式会社ビューティーコスメティックス

成分:
水、シクロペンタシロキサン、BG、トリエチルヘキサノイン、カプリリルメチコン、PEG-10ジメチコン、マルチトール、ペンチレングリコール、塩化Na、ジメチコン、トリメチルシロキケイ酸、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、PEG/PPG-19/19ジメチコン、ポリヒドロキシステアリン酸、スクワラン、グリセリン、トコフェロール、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、プロパンジオール、オルニチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ダマスクバラ花水、リン脂質、プチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、糖脂質、エクトイン、PCA-Na、乳酸Na、アルブチン、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、パルミチン酸デキストリン、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、リン酸アスコルビルMg、DNA-K、水添レシチン、アルギニン、パルミチン酸レチノール、アニス酸Na、レブリン酸Na、アスパラギン酸、PCA、コーン油、水溶性コラーゲン、グリシン、ユビキノン、アラニン、ヒマワリ種子油、イザヨイバラエキス、ソウハクヒエキス、ベニバナ花エキス、セリン、バリン、デキストラン、トレオニン、イソロイシン、プロリン、コレステロール、セレブロシド、トリフルオロアセチルトリペプチド−2、フェニルアラニン、ヒスチジン、酸化チタン、酸化亜鉛、ナイロン−12、酸化鉄、ジステアルジモニウムヘクトライト、ジステアリンサンAI、水酸化AI、水酸化、タルク、マイカ、ハイドロゲンジメチコン、酸化スズ、メチコン、ケイ酸(Na/K/AI)、シリカ、PORIソルベート80

Made in Japan

『モイストBBクリーム』は
    時短・簡単・テクニック要らずの
    毛穴・色ムラを瞬時にカバー!
    敏感肌の方へも安心の
    ドクターズコスメこだわりのノンケミカル処方♪♪
    
【特徴@】時短・簡単・テクニック要らず!毛穴・色ムラを瞬時にカバー!

下地+ファンデーションでしかできなかった、カバー力×透明感×ツヤ×を、BBクリームで実現。
スルっと伸びて、ピタっと密着、仕上がりサラッと、誰でも簡単に素肌感のあるプロ仕様メイクに。

1、ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーと、
2色の光コントロールパウダーが肌の凹凸やくすみを光で補正。
薄づきでも毛穴・シミ・シワをしっかりカバーし、
素肌よりキレイなヌーディ肌を演出します。

2、皮脂コントロールパウダー配合
テカリ・化粧崩れの原因となる汗や皮脂を
皮脂コントロールパウダーではじき、
1日中ヨレない!崩れない!メイク長持ち♪

【特徴A】メイクしながらスキンケア。1日中潤い続く。

保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分をふんだんに配合し、
メイクオフまで肌を守り、使い続けるほどにツヤのある透明肌へ。

1、美容液成分73%でスキンケアするBBクリーム
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・11種類のアミノ酸、ビタミンA・C・Eやアルブチンなど、
保湿美容成分を贅沢に配合しなんと美容液成分は73%!
美容液級のBBクリームでメイクしながらスキンケア。

2、エイジングケア成分でハリ・弾力をサポート
最新!大注目のプロジェリン・アディポフィリンをはじめエイジングケア成分を
バランスよく配合したトリプルアクションリフト処方で、
ほうれい線ケアなどのエイジングサインにアプローチ。若々しくたるみのない引き締まった肌へ。

【特徴B】ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方

紫外線に弱い肌はUVクリームにも弱い。というお悩みの声から、
@合成香料A合成着色料B石油系油剤C石油系界面活性剤D鉱物油
EエタノールF旧表示指定成分GパラベンHフェノキシタノールI紫外線吸収剤
肌への刺激を極力抑え、10個のフリーを処方でSPF33・PA+++を実現しました。

【特徴C】朝はコレ1本でOK。5つの機能が1つになった!
1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地


【amazon】モイストゲルクレンジング【初回限定・豪華サンプルセット付き】150g《クレンジングジェル》

新品価格
¥3,076から
(2014/10/10 21:49時点)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストBBクリームをご紹介いただき、ありがとうございます。

成分とお肌の相性があまり良くなかったご様子で残念ですが、色々お試しいただいての、ご感想ありがとうございました!

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
リ・ダーマラボ 福島|2014年10月16日(Thu) 12:46
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。