アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

北野エース オリジナルエコバッグ

北野エースファンサイトファンサイト参加中
株式会社エース
エースオリジナルエコバッグ特集

エコバッグって薄くてペラペラなものが多いじゃないですか?
北野エースオリジナルエコバッグはすっごくしっかりしています。

裏地が付いているので普通のトートバッグよりうーんと厚手です。
日本製でかなりの丈夫さ。
これで1800円はお買い得だと思います。
えんじ色が、今年の秋冬流行りの深みのある赤でとても素敵です。
ネットショップで見る色よりいくらか明るいので
ファッションアイテムとしてもオシャレだなぁ〜と思います。

Kのロゴは近くで見ると小さいラメがキラキラキラキラ光って可愛いです。
このロゴがまたオシャレ度をまた高めています☆


これからの季節出かける時は
日が強くてちょうどよくても、帰りは寒い!!雪
ちょっと厚手のストールがあれば便利だけどかさばる…。
そんな通勤、通学のサブバッグにも便利な一品だと思います。
ただ、チャックやボタン。ポッケがついていないので、
ここに財布や貴重品をしまうのは危険かなぁと思います。
メインで使う時は、貴重品を小さなショルダーバッグに持つ..
などの工夫をしたほうが良いかもしれません。


ストールとペットボトルだとまだまだはいります!
教科書とペンケースの場合もまだ少し余裕がありますね☆

学生さんや図書館へ行く時、
カフェチューリップにちょっぴり勉強しに行く時。
教科書やノートメモがかなり入ります。
調子に乗って入れ過ぎると持つのが大変なことになります笑
トートバッグのように肩がけタイプではなく、
手持ち、腕にかけるタイプなので、入れ過ぎ注意ですね笑


エコバッグということですが、
雑貨や雑誌、服などの買い物のほうが良いかもしれません。
食料品だとちょっともったいないかなぁ。。。
買い物袋を事前に入れておいてそこに入れてから
バッグにしまうなら良いかもしれませんが、
万が一何かが漏れたら…
それを考えるとペラペラな安いエコバッグを
食料品用にしたほうが良いと思います(汗)

通勤用に飲み物とストールを入れる位であれば
もうワンサイズ下の小サイズが良いと思います。
ノートが入るぐらい大きいので、
ちょっぴりスペースがあまります笑
帰りがけに何か買って帰るなら中サイズでもちょうど良いかも^^

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。