アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フルーリッシュコールドプロセスソープLT[化粧石鹸]

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中
【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激なし
数日後:白ニキビ

熱を加えないで40~60日じっくりと
丁寧に作り上げていくので大量生産が
できないそうです。
手間がかかっているんですね!
植物オイルの持つ美容成分をこわさず生きた状態で
作れるそうです。
レンコンの美容成分も!
・レンコンの美容成分「ムチン」→新陳代謝UP&保湿効果
・熱に強いレンコンの「ビタミンC」→美白・抗酸化
フルーリッシュの石鹸は食品レベルの植物オイルのみを使用

・合成界面活性剤
・防腐剤
・鉱物油
・アルコール



さっそく使ってみました!
泡立ちはオーガニック系のゆるい泡。


優しい感じがして心地良いですね♪
洗いあがりはさっぱり。
無駄なものが入っていない感じが
良い印象です。
でもニキビができる..
最初は違うものかな?と思って
洗顔を元に戻してまた使用してみたら
白ニキビが…
何が合わなかったんだろう?
(´・ω:;.:…

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

Fleuriche soap

植物オイル※・シアバター※・ロータスパウダー※配合で、
大切な素肌を潤い豊かに洗い上げます
※は保湿成分です
〜Lotus Tiara〜

○品名:フルーリッシュコールドプロセスソープLT[化粧石鹸]
○重量:10g (枠練)
○成分:
オリーブ油・水・ヤシ油・水酸化Na・パーム油・
ハス根シア脂・ゼラニウム油・ラベンダー油・以来と
○販売者:フルーリッシュ
URL://fleuriche-soap.com
○製造販売者:丸菱石鹸 西垣壮南
[ご使用上の注意]
・お肌に合わない時、お肌に異常がある場合は使用をお止めください。
・手作り、品質安定剤無添加、自然乾燥仕上げのため、色や形が変わりますが使用上の問題はございません。
[保管上の注意]
・本品はコールドプロセス製法で作られており、天然のグリセリンが多く含まれているため、大変溶けやすい石鹸となります。
使用後は水気をよくきって保管してください。
MADE IN JAPAN
(4562346420066)

【フルーリッシュ
レンコン石鹸
ロータスティアラ100g】乾燥肌、
アンチエイジング
レンコンエキスを配合
した保湿力の高い石鹸
固形ソープ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。