アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年11月17日

特別栽培生姜使用 しょうが湯 20g*4袋 【10セット】

インフルエンザの季節になりました。

予防には予防接種が一番ですが、
しっかり栄養を取って体を守るのも大事びっくり

忘れてならないのは生姜のパワー。
生姜の力で体はポッカポカ。

あったまりますよ笑顔

特別栽培生姜使用 しょうが湯 20g*4袋 【10セット】

内容量:100g(20g*4袋)
セット数:10セット
サイズ(外装):縦185*横130(mm)
原材料
砂糖、澱粉、生姜、黒糖、本葛、寒梅粉、蜂蜜
栄養成分表
(20g当たり)
エネルギー 80kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 19.8g、ナトリウム 0.8mg


特別栽培生姜使用 しょうが湯 20g*4袋 【10セット】

特別栽培生姜使用 しょうが湯 20g*4袋 …

¥3,150(税込)

「特別栽培生姜使用 しょうが湯 20g*4袋」は、熊本県宇城市小川町産の特別栽培農産物の生姜を使用したしょうが…

特別栽培生姜使用 しょうが湯 20g*4袋 【10セット】特別栽培生姜使用 しょうが湯 20g*4袋 【10セット】をカートに入れる
posted by kissy at 05:48| 健康・ダイエット

2010年01月14日

Wii アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness

お正月、食っちゃ寝食っちゃねで劇太り困った

困っちゃいますね。

息があがらないのに汗が湧き出る!

これでお正月太りもサヨ〜ナラ〜(´Д`)o尸


Wii アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness
Wii アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness¥4,800(税込)



おもちゃ&ゲーム特集



posted by kissy at 18:08| 健康・ダイエット

2009年12月27日

ターボフィルター電子タバコ 『マジックスモーカー』 コンセントアダプターセット★カートリッジ6本付き

たばこ税、上がるんだねェ。

やめたくてもそう簡単にはやめられませんね。


私も何度「禁煙宣言」したことか・・・


ターボフィルター電子タバコ 『マジックスモーカー』 コンセントアダプターセット★カートリッジ6本付き

ターボフィルター電子タバコ 『マジックスモーカー』 コンセントアダプターセット★カートリッジ6本付き  ¥4,998(税込)


タバコやめたら、お金たまるよ(笑)

電子たばこ一覧

posted by kissy at 07:33| 健康・ダイエット

2009年12月13日

料理の余分な油をカット ファットフリーザー

こんにちは笑顔

車の免許って、いったいいくつまで持っていられるんでしょう。

私のお店にとても一人で立って歩けないおばあちゃんが買い物に来られますが、
先日そのおばぁちゃんが車に乗って買い物に来ていることに気がつきました・・・

ちょっと無謀すぎ

いくら田舎の道だって言ったって、ほかにも車は走ってるし
人だっているし・・・

歩いてくるのはつらいんだろうけど、
おばあちゃん、タクシー使ってよ・・・




料理の余分な油をカット&カロリーダウン!ファットフリーザー

料理の余分な油をカット ファットフリーザー

料理の余分な油をカット フ…

¥2,940(税込)

ダイエッターさんやメタボ腹が気になる男性に嬉しい味方、新作「油分カッター」がこちら!シチューやカレー、豚の角煮…









posted by kissy at 17:22| 健康・ダイエット

2009年12月06日

ピップエレキバンZ

覚えてますか??



懐かしいですねェ。

ってご存知ないはてな

あ〜っそ笑顔

時代が違いますか。



寒いと肩をすくめて肩こりがひどくなりますからご注意を・・・


そういえば昔、私の上司で「ピップエレキバン」ていうあだ名の部長さんがいらっしゃいました。


ピップエレキバンZ

ピップエレキバンZ

¥2,079(税込)

貼付用 磁気治療器磁力で血行改善し、こりに効く!(※) ピップエレキバンから、シリーズで最も大型の磁石を採用し…









posted by kissy at 11:12| 健康・ダイエット

2008年12月24日

電子たばこですって?その2

私が初めて煙草を口にしたのは小学校の時でした。

父がたばこを吸っていたのでその吸いがらに火をつけて
どんなものか吸ってやろうと口にしました。

するとどうでしょう、火をつけたまさにその瞬間、
地震が来たのです・・・びっくりびっくり
しかも当時うちは3階建てで両親の部屋は一番上、
まあ揺れる揺れる汗汗

これは僕がたばこを吸ったからだ・・・
子供ながらにそう思い込みました。
以来たばこを毛嫌いしまったく口にしませんでした。

時は流れ20歳になりもう煙草を吸ってもいいんだ
と思って吸って見ると頭がくらくら・・・
なんとも気持ち良くなって、ああやっぱりたばこは20歳からなんだと勝手に思っていました。

それからは少しづつ本数が増え、市場で勤務しているときは1日100本くらい
吸うこともありました。

それこそタバコは体に悪いとわかっていてもなかなかやめられません。
何十回と言っていいくらい禁煙宣言しましたが、口で言うだけで
体がほしがりますから、宣言など関係ありません。
お金がないときも酒はやめましたがたばこはやめませんでした。

そんな私がなぜいとも簡単に止められたのか。はてなはてなはてな

ちょうど高血圧の薬を飲み始めたころ、薬を飲んですぐたばこを吸いました。
するとみるみるうちに顔は青ざめ(ていたと思います)、真っ白ん変化し
体から冷や汗が・・・

ふだんから医者嫌いの私が、これは死ぬと思って
病院へ連れていくように要請、すぐ近所の日赤へ、夜の緊急でたくさん待たれていましたが、症状を記入するとすぐに診察室へ(病院も普通ではないと判断されたのでしょうが)、診察していただいて、恐らく血圧の薬の関係じゃないかいうことでしたが、最後にたばこはやめた方がいいと一言・・


以来、誰にも告げずひそかに禁煙っていうよりたばこを吸いたいという気が
なくなりました。
自分の身に現実の問題となって初めてたばこの恐ろしさを実感したというところです。

したがって禁煙とはいえないかもしれませんが、
こうして私はタバコを止めることができたというわけです。
めでたしめでたし。笑顔笑顔笑顔




電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)







posted by kissy at 05:43| 健康・ダイエット

電子たばこですって?

おはようございます。

皆さん、電子たばこってご存知でしたか?

たばこを吸う人にとっては肩身が狭くなってきましたね。
周りは禁煙だらけ。
食事に行っても今や禁煙席のほうが圧倒的に多いです。
国会ではたばこの増税が検討され、
結局増税はされませんでしたが、先日も地下鉄の職員の
喫煙がニュースになっていましたね。

電子たばこは吸うと電源が入って燃えているみたいに
赤くなるようです。そして水蒸気が発生し煙が発生するというもの。
ニコチンやタールは含まれていないようなので
これで禁煙しようという人が多いようです。

電子たばこ、海外ではニコチン入りで
たばことして喫煙されるようで、日本では
ニコチンなしで販売されているようです。

昔、禁煙パイポなんていうのがはやったことがありました。
電子たばこで禁煙しようというのもこれと同じ理論で
まず入口で間違いを起こしています。
それは禁煙したいのにたばこは吸いたいという矛盾です。
たばこがやめられないのはニコチン中毒ですね。
ニコチンを摂取したいからたばこを吸う、でも
タバコは体に悪いからたばこの代わりに何かを吸う・・・
それでは体が満足しません。
ニコチンがほしいから。

本当に電子たばこで禁煙したいのならニコチン入りの電子たばこで
その量を少しづつ減らす方法しかないでしょうが、これも
量が減ると回数が増えるだけ。

結局ものに頼って禁煙しようなんて言うことは
成り立たないということです。

止めないといけないということはほとんどの喫煙者が思っているはず。
物理的に吸えなくなるか、精神的に吸えなくなるかしないと
なかなかやめられるものではありませんね。

私はタバコをやめてちょうど2年???いや
3年だったかな???
わからなくなるくらいあっさり辞められました。
まったく苦痛はありません。
あっ止めようと思って、それっきり一度も吸っていません。

それも血圧が高いと診断され降圧薬を飲み始めたためなのですが、
けがの功名と言いますか、おかげで全く苦しみませんでした。

少し長くなりましたので、いったんこれにて。
posted by kissy at 04:50| 健康・ダイエット

2008年07月30日

グリコヘモグロビンが・・・

おはようございます。
今日は朝から一時間ほど歩いてきました。

いっぱい汗をかいて
気分爽快と生きたい所ですが・・・

先日受けた健康診断の結果が
昨日かえって来ました。

要精密検査


とかいてました。

グリコヘモグロビンA1Cが6.6だったのです。

6.5を超えると糖尿病と診断されるそうで困った

こんない毎日がんばって歩いているのに・・・
いつもの今日は病院へ行く日なので憂鬱です。


もともと血糖値が高いということで
いつもの病院でも歩きなさいということをいわれて
毎日がんばって歩いているのですが・・・

食事制限などされると私の唯一の楽しみが・・・・困った

もっと運動しないといけないんでしょうかね?
ただでさえ時間が足りなくなってきてるんですが・・・
がんばります。





昨日は冬瓜のカレーにしました。
ついでに納豆とオクラを入れてみたんですが・・・

納豆が思ったようになりませんでした。
もっととろっと成るかと思いましたが、
やり方がまずかったのでしょうか?

何かとろっとなるコツみたいなのがあるんでしょうか?

ついでにビールはこちら


レモンビールです。
レモン果汁が入っているので
発泡酒になるそうなのですが、
非常にすっぱかったです。

やっぱり普通のビールがいいです。笑顔

posted by kissy at 10:27| 健康・ダイエット

2008年07月15日

体調管理にご注意

おはようございます。
暑い日が続きますね。

私はもともと汗かきな方だったのですが
去年くらいからあまり汗をかかなくなりました。

理由は良くわかりませんが、たぶん
以前より水分摂取量が減っているからでしょう。

昨日は休憩でいつものように車で寝ていたんですが、
たぶんそのときに熱中症みたいな感じに
成ったんだと思います。

すごく体がしんどくて、
帰ってからも歩きにいく気がしませんでした。

いつも飲む野菜ジュースを飲んで
そのあとアイスコーヒーを2杯飲みました。

やっと生き返ったような感じになって、
シャワーをして水を500ml、
それからビールに移りました。

ここまでくるといつもどおりです。
やはり人間には水分が欠かせないようですね。

皆さんも気をつけてください。




昨日はご飯がカレーだったのでスーパーで
エビフライと、野菜たちを買って帰りました。
私はカレーを食べるとき別のお皿にカレーのルーだけ入れて
シチューのように飲むのですが、
その中に野菜やエビフライを焼いて入れて食べました。

画像が汚いですが一応こんな感じです


オクラ、ナス、アスパラ、エリンギを
焼いて入れました。
おいしかったです。
ではそろそろ行ってきます。

こちらのページもよろしくお願いします。
皆さんで編集してくださいね。
posted by kissy at 05:13| 健康・ダイエット
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。