アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月11日

ドラゴンキングダム奮闘記2

これも5/9(土)です。

初JPゲット!
NEC_0040.jpg

なんかですね、7が4つ点灯している台があったので、後1つくらいならそのうち揃うんじゃないの!?ってなもんで着席してみました。めっちゃ久々ですこの台プレイするの。

正直な話、私この台あんまり好きじゃないんですよ。

メダル落とす時にレバー?というのかアームにメダル流すじゃないですか。

あのメダルが落ちる位置って一番奥側にしかアーム動かないようになっていると思いますが、アレが嫌いなんです。

場所選べないと楽しくもなんともない。なかなかスロットの所入りませんしね。

なのであまり好きではありません。が、相方がシルバーJP後まだグランドクロスを他のステで遊びたいというので、その待ち時間的に適当に座った感じであります。

そしたら30枚ほどいれたあたりでなんか普通に7が揃ってJPの文字が。

あまりにもすぐだったのと突然すぎて感動する間もなく、

おっ・・・!?JP・・・!?みたいな感じでしたw

画像見にくくて申し訳ないのですがフィールドへの払い出しは300枚でした。

手取り80枚〜100枚程度ってとこですかね。。

まあ・・・収支はプラスでした。50枚〜70枚ほど

一つ気になったのがスーパージャックポットってやつです。

1750くらいストックされてたんですけど、どういう条件でゲットできるのかよく分かりませんでした。(メーカーのHP見ろって話ですが)

なんか普通に7が揃って普通に300枚出てきたので、特にスーパーJPチャレンジみたいなのもなかったですし、突入契機が不明です。

よくわからないですがこのJPは残念JPだったってことかしら・・・?
タグ:JP

2014年10月30日

ドラゴンキングダム 奮闘記1

ドラゴンがガオーガオーいうやつです。

まずマイホではカプセルメダルはありません。

公式サイトをみるとカプセルメダルも置けることが売りのようなんですが、そんなものはマイホではございません。

したがって通常時はひたすら777が来るのを願うのみ。

777が揃って条件を満たすとランプがついて、5回成立でJPという感じです。

当り前ですが、台を選ぶ時にランプが一つでも多い台に座った方が消費メダルを少なくJPチャンスを得られる可能性が高くなります。

まあ楽勝やんと思いとりあえずJPを目指してゲーム開始。

基本通常時のメダルが増えることは期待しないほうがいいゲームだと思います。

なのでとにかく777勝負。777にも色違い等種類があるようで、ほとんどは色違い7成立×5でJPというパターンになると思われます(まだやりこんでないので分かりませんが、私の見る限り赤777のGJPはみたことなし。

で、777の4つ成立までは比較的スムーズに行くんですよこれがまた。

おーめっちゃ楽勝やんこれJPの獲得数次第じゃビンビンパイレーツより優秀かも?なんて思いながらラスト777を待ちます。

まあラストの7だからここからは結構時間かかりそうだな・・・と思いプレイしていたんですが、これもまた以外に早く777揃い。

おっ!?いけるねこの台!

後は777の成立条件を満たすのみ。

しかし・・・ここが問題・・・。

「残りタイム〇秒以内にスタートチャッカーにメダルを〇枚いれろ!」

みたいな指令がくるんですが、これが以外に入らない、、、

確か60秒だか50秒だかそんなにミッションタイムは長くないので焦る焦る。

でも入らない。ここであんまりメダルを鬼入れすると元とれるのかなという疑問もあり、せいぜいいつもの倍速くらいで入れてましたが、ミッション達成できず・・・。

おかしい。4つ目までは以外にサクサクミッション達成できたのに。

5つ目の指令になったらどうしてもミッションが達成できない。(緊張してんのかしら・・・)

そんなんで次の777をまってズルズルメダルをのまれ、ようやく再度777成立チャンス発生。

しかしまたもミッション達成できず・・・。

おいおいふざけんなよ一回JPみないとわりあわんだろ(またこのパターン)

で、またメダルをどんどん飲まれ・・・ようやく3度目の正直777成立チャレンジ。

ミッション達成できず・・・。

心が折れてやめ。結果ドマイナス。

おかしい。1回目も5回目もやることは同じはずなのになんで5回目だけうまくいかないんだろう・・・。

緊張しすぎなんだろうか・・・。

そんなわけでラスト777成立がどおおおおおしても出来ず断念したのでかなりドマイナスでした。

スタートチャッカーにメダルを落とすという作業は物理的なものなので、馬ゲーのように、BETした後に抽選してプログラムで回避されているとかそういうことではないだけに、単純に「ヘタクソ」ってことなんだろうとは思うんですが、あまりにもラストの5回目だけうまくいかないので???になりました。

うーん微妙・・・。またやりたい?って言われると非常に微妙・・・。

やっぱりスピンフィーバーでいいや・・・ってなってしまいますね。

基本ファミリー向けのライトゲームだとは思うんですが、意外に難しいゲームだと思いました。無念。

差枚数‐150枚程度。
タグ:777
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。