アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

グランドクロス奮闘記22

メダルゲーム復帰したからにははずせないゲーム。そう、100winクロスです(違)

男としてJPイワせずには帰れない・・・(物理的には帰れますが・・・)

せやろ!!!当然当然当然やで!!!
NEC_0103.jpg
有言実行とはすばらしい。しかしこの話には続きというかオチがあります・・・。
そうです。このJP出すまでの投資メダルがひどいので、ぶっちゃけショボ勝ち程度という・・・。(多分差枚数にして+100〜200程度)

そこで台も哀れんでくれたのかオマケをくれました。3ラインビンゴ305×3=915win
NEC_0104.jpg

まあ・・・ちょこっと増えたかな・・・。整地合わせて+500枚くらい・・・?

ちなみにこの後レギュラープレミアムモードに入り500winくらいで終了。

トータルで600〜700枚前後プラスで終了しました。

ショボイ・・・。しかしまだ3ヶ月前の心の傷は癒えてない(大げさな)ので、ここはよしとすべき所ですね。

しかし1800winくらいじゃ一箱すらうまらないですな。
でもあの全消灯はやっぱり気持ちいい!

またがんばろうと思います。フフフッ・・・
この記事へのコメント
マーさんこちらもありがとうございます!

そうですよね。500枚負けるのは簡単なんですけど(←これは自信ありますw)500枚勝つのってすごい大変で、ほんとJP以外で無理ですよね基本的に。

アツくなると確実に死亡するんですが、REDビンゴがいやらしい具合に3ラインとか4ラインに伸びて、あわよくば3〜4ラインで1500win〜2000winくらいのBIGHITが・・・軽くJP並じゃない・・・となり、さすがにハイエナされるのが嫌でやめるにやめれん状況に追い込まれたあげくひっぱるだけひっぱって結局1ラインでさようなら大爆死ってパターンが多いんです・・・。

ひどい・・・。

経験上REDビンゴのラインが伸びてきて全然揃わない時は、回収の傾向が強い気がします。でも最終的にはどこかで吐き出すわけですし、それを他人に持って行かれるのは勘弁と思う限り、分かっていてもやめられないんでそういう台を拾ったらほぼ爆死確定と諦めてますw
Posted by k at 2015年09月30日 12:02
カネシロさんこちらもありがとうございます!

600枚〜700枚プラスって結構でかい気はしてるんですが、行く度にインフィニティリングスで200〜300枚無くなるんでどうも感動が薄くて・・・w

グランドクロスは安定しませんね。まったく安定しませんね・・・。安定する気がしないですね!!!(大切なことなので3回言いました・・・)

一番安定するのはやっぱりマリンちゃんですね。収支という意味では堅実というか、リスクが低い。

でも飽きるんですよ・・・ずっと同じ台やってると浮気したくなっちゃうんです私。そこが無駄使いって分かっちゃいるんですけどなかなかやめれず・・・。

ちなみに恋愛では浮気しませんので!(聞かれてませんがw)
Posted by k at 2015年09月30日 11:48
全然ショボくないですよ。
プッシャーで500以上のプラスってジャックポット以外では意外とないです。
グランドクロス、少し前ビデスロのロケテで行ったお店にあったのでプレイしたのですが、サッパリでした(笑)
減った後、そのお店のアニマでちょっと増やしてリベンジしたら根こそぎやられてしまいましたね。
むずかし〜ですな。グランドクロスは。と言うか熱くなったら負けな感じがヴィーナスファウンテンに似てて・・・ なんと言うかイヤらしいです。
Posted by マー at 2015年09月30日 00:02
ゴールドジャックポット獲得おめでとうございます!

>トータルで600〜700枚前後プラスで終了しました。

十分な枚数だと思いますが、Kさんは満足されていないんですね?
(^-^;)

私もグランドクロスは好きなんですが、安定して増やすという意味では不向きなゲームなんですよね…。本当にあの全照灯する瞬間の為だけにプレイしている感じです(笑)
Posted by カネシロ at 2015年09月29日 17:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4228100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。