アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

ラッキーマリンシアター奮闘記15

こんばんは!今日も夜7時半過ぎごろ突撃してきました!

最初はインフィニティリングスで100枚ほど上納(これはもう定番のお約束に・・・)
ビデスロのボーナススピン→スターボート→G1ウイニングサイアーとハシゴするもイマイチトントンで迫力不足・・・。

グランドクロスは本日のJP0回でGOLD2600SILVER5000でクラッと来ましたが、なんとなく当たる気しなかったのでやらずに主戦場であるマリンへ。

ぐるっと一周(6ステチェック)ロクな台がない・・・。

すごろくはすべて半分以下、ウェーブルーレットすらすべての台がかなり遠いという、もはや何を狙っても気が遠い状態。

まあでも・・・確変が爆連したりマリンチャンス行けばプラス収支にはなるよね!ということで、○ソ台に着席。

1台目 シーン・・・。
2台目 シーン・・・。
3台目 シーン・・・。
どうなってんだこのゲーム・・・。
4台目 シーン・・・。
こいつもダメだ・・・と思い保留のリーチだけ見届けて台移動しようと立ち上がり保留消化していたら・・・

「ラッキー!」の声が・・・。

でた!・・・でたぞおい!100win君よおおw・・・よりによってこんなク○台で・・・。マジ勘弁してくれ・・・。こんな○ソ台で落とそうと思ったら数百枚メダル飛ぶぞおい・・・。

でも他にめぼしい台もないので、悩みながらもJPチャンス確定の誘惑に負けて続行・・・。

苦痛・・・苦痛すぎる・・・。玉重すぎ・・・。サンヨーさんちゃんと計量パスしたの?ってレベル・・・。
NEC_0089.jpg

案の定300枚近くぶっとんでようやくJPチャレンジへ
しかしあらためてマジマジと5000とか眺めてると本気で当たる気がしない・・・
玉が下段に落下してきた所でワンショット。ここが限界・・・。もうつらくて見てられん・・・。
NEC_0090.jpg

上記写メをとってからボールがポケットに入るまでの間、画面をみずに下をむいたまま色々なことを考えました。
そもそもJP以外だとドマイナスなのにこの100win君落とす意味あったの?今日は素直に帰る日だったんじゃないのか?なんかとんでもない過ちを犯したんじゃないのか・・・。etc(完全に負のことしか思いつかないw)

・・・?やたら長い・・・。

ロングバージョンは自分の中では即落ちバージョンよりは少しアツい・・・。300winくらい行くのか・・・?でもいまさら300winだろうが500winだろうがドマイナスじゃないか・・・もうダメだ・・・。さようなら・・・。(また下を向いて現実逃避)

あた・・・・あた・・・・当たった!?本当に!?当たった?当たったのおれ!?
本気で言ってるの?マジで言ってるの?おれもうこれが嘘って言われても無理よ?絶対5000枚払い出してもらうまで帰らんで?(完全に錯乱状態にw)
NEC_0091.jpg

至福の5000win・・・。いただきました。お父さん、お母さん、ぼくを生んでくれてありがとう。至福の時でした。

マリンの5000はエグい・・・。ダイレクトにズゾゾゾゾゾ!どんどんメダルが増える・・・。
大箱2箱とワンカップ分くらい出て終了。

整地作業へ

すると台が豹変。さきほどまで確変どころか単発すら引けない○ソ台だったのがいきなり確変モードに。

整地もおいしくさせてあげるよといわんばかりの連荘
NEC_0092.jpg

結局18連してくれたおかげで整地もメダル消費なくほぼスッキリ。

18連以上しそうな気配でしたが、18連した所でボールが10個落ちてウェーブルーレットに行ってしまい、ウェーブルーレットが終わったら台が即2でビタどまって終わりました。というか終わらせられたように感じました。

やっぱりウェーブルーレットは良くも悪くも景気変更タイミングかもですね(本気で死んでる台は何がこようが死んでますが)

時間も時間だったのですぐ預けて帰宅しましたが、本日の預け枚数は3009枚で、200枚×3回の600枚引き出してたので+2409枚です。

グラクロは私が帰るときではまだ1度もJP出ておらず。明日の朝一ねらい目か・・・?なんて今思ってます。

ここまでデカイのひいてもまだピーク時からみると1,600枚マイナスです。

なんとか後一回・・・3000JP級を出して返り咲きたい所です。

5000JPは純粋にめちゃくちゃうれしいですが、まだトータルではマイナスなので、心からの笑顔にはなれず。

あと少し・・・また明日がんばろうとおもいます!

ではでは!
この記事へのコメント
まなさんおはようございます!

確かに放出期の時期が見分けられれば勝率はグンと上がると思いますが、それが分からないのがもどかしい所ですよね。

マリンとかは明らかに台のパワーが違うので、スターボートやウイニングサイアーみたいなゲームに比べるとその辺の勝負時は分かりやすくて戦いやすい気はします。

でもやっちゃうんですよね。楽しいから・・・w

負けてもやるっていう時点で自分って根っからの競艇好きなんだなあと思います。

欲を言うと競輪のメダルゲームも作って欲しいんですけどマニアックすぎて需要ないですかね・・・。
Posted by k at 2015年06月18日 04:57
機械にはペイアウト率が存在するし完全に運ではないぽぃですよね。コメントありがとうございます!!
放出期を見極めゲームしたら勝率が上がるんでしょうが、それがわからないからゲームは難しいです(*´∀`)
Posted by まな at 2015年06月17日 18:20
マーさんこんにちは!

ビデスロかな(ワイルドローゼス)?と、北斗での大勝、おめでとうございます!

大勝した時は、どうしてもそれまでに投資したメダルのことが頭によぎりますよねw

「あー・・・あの台やってなければ今ごろもっとなぁ・・・」とか。

でもプラスだと楽しいですし、何よりJPがとれるとスカッとしますね!

私も早く昇天させてみたいものです。

スロットの北斗はラオウさん強すぎて単発終了が基本だったんですが、メダルゲームのラオウさんはどうだろう・・・。

一時期ラオウが主人公になるスロットもあって、ケンシロウが敵(ラオウ役)になったんですが、すると当然今度はケンシロウが鬼のような強さになって、あのラオウの強さはどこにいったんだよ・・・状態でしたw

当り前って言えば当り前ですが、「敵」は強いですねw

北斗のメダルゲームは私の中で早くやってみたい台No.1です!
Posted by k at 2015年06月16日 15:53
まなさんこちらもありがとうございます!

抽選が操作かガチかは意見の分かれる所だとは思いますが、私は基本的に疑い深い(パチンコしたことある人はみんな色々と不審感一杯だと思いますw)ので、操作だと思っています(根拠も証拠もありませんが!)

ゲーセンのメダルの場合、操作っていってもどこぞのお店のように店長がボタン押してるんだろ・・・?とかではなくて、純粋に回収率というか、お店の儲け的に出せない時は出せない(つまり出ない)そういう意味での操作があると思ってます。

そういう時はボールが作為的に100win君に目指して直行する・・・みたいな。

どちらにしてもまったく操作がないってことはないと思います。

そんなことしたら店が儲かるかどうかが運否天賦になってしまって経営が成り立たないので。何かしら儲かる仕組みが確立されてなければこのようなタイプの商売を始めるわけがないので、何かしらはあるはずです。それが単純にPAYOUT率のみで制御しているのか、演出的にリアリティを持たせるために、台ごとに昔のパチンコで言う「モーニング」みたいなオプション設定みたいなのがあるのかどうかは分かりませんが!

※グランドクロスであれば自分のJP抽選中に隣の台あたりから斜め方向に眺めて見ると結構露骨ですよ。
正面からみてると分かりませんが、横からのぞくと、ポケットとボールにはかなりの隙間があるのが分かります。つまりそう簡単に落ちる状態になってない。そしてあのボールの中身は空洞でおそらく見た目よりかなり軽い。空気調整でどうにでもなる・・・と私はおもってますw
Posted by k at 2015年06月16日 15:47
おぉ、遂にやりましたね。
あのデカ玉、後ろに支えが無いとなかなか落ちてくれませんよね。
そしてそれが100WINの時のムカつきたるや・・・見事なジャックポット、おめでとうございます。

私も最近、ようやくホームで何とかなってます。
ワイルドローゼスで8ベットでトップラインが揃い3000少々(その前の日に3500入れてるから実際マイナス何ですけどね)。しかし40とか32とかで回してる時になかなか出てくれないんですよねぇ。
今日は北斗の拳で昇天、結魂、初めて2つのジャックポットを獲得。
昇天がバトル込みで5000少々。結魂が約2500とまずまずな感じでした。
しかし、4000オーバーの結魂が取られた後のジャックポットだったので・・・ちょっと残念でした。しかも最初に座った台で1000枚以上飲まれて台変えした後だったので・・・危うかったと言うか悔しかったというか(回収台クサイとは分かってたんですが・・・)
なんか北斗で勝つとラオウが好きになりますねぇ。
やはり北斗の拳は・・・マリン同様台選びがキモですね。最初の台はハイエナ要素があっても1000枚ストレートに飲まれてしまいましたが、その後に変えた台は見た目微妙でも普通に3とかが当たる上、BBのラオウも仏の優しさでしたし。
まぁ、マリン等のプッシャーもやはりそんな感じでしょうけど・・・北斗はそれが極端な感じがします。
Posted by マー at 2015年06月15日 23:29
5000jpおめでとうございます♪
店が羨ましいです(^^)。100win君が5000win君に変化しましたね!!

Jpの抽選って操作とかされてなくガチなのでしょうか?。気になりました。
Posted by まな at 2015年06月15日 21:35
tappoさんこちらもありがとうございます!

ピークの枚数気にしない方がいいのは間違いないんですが、どうしても「アノ頃は・・・」ってのが頭によぎっちゃうんですよね・・・。

理屈では分かってるんですけどどうも欲がでちゃいますね。

グランドクロスは最低でも2500と5000くらいじゃないとマイホではもうやる気しないです。毎日朝一どちらか5000設定にするお店なので、片方に5000見えてないとテンション低めです。

この辺の考え方はお店によるかもですね!
Posted by k at 2015年06月14日 04:45
カネシロさんおはようございます!

ありがとうございます!

マリンの5000winは払い出しの時間が結構長いです!
もう多分JPが2000の時はやる気しないと思いますw一度5000を味わっちゃうと2000じゃ物足りなく・・・

というかJPなんてそうそう出るもんじゃないですしね。
どうせ出ないんだったら夢のある5000の時だけやろうって感じでw

それはそうと今日は何かとやること多くて結局ゲーセンいけず、グラクロどうなったんだろうな〜?ってそれが今頭で気になってます!

今日は土曜日いけなかった分、朝一出勤してきます!
Posted by k at 2015年06月14日 04:36
5000JP獲得おめでとうございます!

ピーク時の枚数とかはあまり気にせず、1日ごとに何枚増えた減ったでいいと思いますよ。

新記録を打ち立てるときは毎日少しずつ増やしていけば必ず来ます。

グランドクロスはJP両方出して6000くらいあったら絶対やったほうがいいと思います。

出なさそうとはいえ、大概誰かには当たりますし、グラクロの高額JPは落ち方も強烈なので、狙う価値はあるかと。
Posted by Tappo at 2015年06月13日 03:39
ついに5000JP獲得ですね、おめでとうございます!

連続ボーナスで整地もできて、最高の形で締められましたね。

5000WINのマリンなんて経験ないので、どんな状態なのか気になります(笑)

いやぁ、Kさんの獲得報告を見られて、こちらも嬉しくなりました。
(^-^)
Posted by カネシロ at 2015年06月13日 02:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3794715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。