アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

2011のほぼ日カズンのカバーに、今のカバーオンカバーは、使えるのか??

ナイロンのほぼ日カズンのかばー!大好きな色の組み合わせで、2011年ついつい買ってしまい、それ以来ずっと愛用してます。
カバーオンカバーを外した途端、どんどん汚れてます。







で、
LOFTで、実物をみて使えるなら買いたいなー!!!っておもってたんですが、やっと買ってきました!!!
image.jpg

image.jpg

image.jpg

ぴったり〜!!!
きっと、どの年のカバーでも使えそうです!!
350円と消費税で、378円でしたおやゆびサイン


外ポケット使えるので、
やっぱりこのタイプ好きですね!
posted by may at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。