アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月16日

100円家計簿じゃ満足できん!!!

来年の1月から使う予定の家計簿ですが。
フライングして。

コピーし、11月分のレシートをかきうつしてみました!!



足りない!毎日書く欄はちゃんと?あるんですけど!!

年間計画的なページがないので、
物足りないです。

毎日のページも大切ですが。
やっぱり、毎日のお金って使い方を変えなければ、だいたい同じ位の金額が出て行くと思うんですよ。

なのに!
お金が足りなくなるのは、レジャーや交際費、シーズン毎にでて行くお金や、急に壊れた家電ですよね!!









そういうイレギュラーの出費を年間で考えておく事が大事だと。最近思うんですよ。

その、予想外の出費を一年間メモするだけでもかなり、来年のお金の予算が見えてきますよね!

なので、買い直そうかなぁ。とか思ってます。
posted by may at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |  家計簿
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。