アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

今週買った文房具

表紙、替えたいな〜。かわいくないんだよね〜と、

リングノートを見ながら
もやっと考えてました。

で、今週買ったリングノートです。

カラフルな用紙がかわいい!!と、サイズ違いで前にも買ってるんですが

今回は
A5サイズにしました

エトランジェ・ディ・コスタリカのノート





エトランジェ・ディ・コスタリカ MCR-26-51 A5リングノート アソート

価格:378円
(2017/5/15 15:56時点)
感想(0件)




エトランジェディコスタリカ ダブルリングノート A5 無地 5色 MCR-26-51

新品価格
¥343から
(2017/5/15 15:56時点)






これを、今使っているリングノートに入れる予定。

ノートをばらして、
インクジェットプリンターで印刷して、

足りなくなってきたTODOページを作り直そうかと。


後日詳しく書きますね。







沢山の、参考になる手帳があるので、ぜひぜひ、楽しんで、のぞいてみて下さいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





手帳・手帳術 ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6210448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。