アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

今週の手帳公開!不用品の処分が、1番しんどかった!

image.jpg


今週後半は、
洗車、タイヤ交換、ブローチ作り。
不用品の処分!
と、充実の3日間でした。

不用品の処分は、
2時間ほど、家の中のものを物色して、間引きまくり。

セカンドストリートで、1017円笑

軽自動車のトランクで、めいいっぱい
に積み込んで、
お店に持ち込みました。


使わない家具から、食器、雑貨、謎の充電ケーブル、おもちゃ。
使ってない、これからも使わないと判断したものすべて。


ガソリン代かけて、行くべきではなかぅた。が、
ゴミ袋代500円浮いたと思って、
満足です。

悩んで、手放したものもありましてが、今となっては、何を入れたかおぼえてない。

そんなもんですよね。
もちろん、仕事も順調!!
来週も、順調にいくかなぁ。
計画中。


来週も、不用品集めよう。

売りやすいもの。服。
だいたい値段がついた。

売りにくいもの。
食器。
新品未使用のみ買取というルールらしい。

家の中にある古いものは、ほしい人も少なくなり、リサイクルショップでは買い取ってくれなくなっている、
重たい食器を一生懸命運んでも。
結局買い取ってくれないなら、エネルギーのむだ使い。

また、リサイクルショップで売れない。ということは、
中古のお皿は、安く買えるということでもありますよね。








沢山の、参考になる手帳があるので、ぜひぜひ、楽しんで、のぞいてみて下さいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





手帳・手帳術 ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6197210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。