アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2017年03月31日

こんばんわ

最近パソコンを新しくかったのですが
最近のはいろいろついていて覚えるので大変ですしょぼり
あつくなってきましたね
ゴキブリ対策しないとなぁ




2017年03月20日

やっと少し暖かくなりました

梅が咲いたりで近くの県では見頃らしいですけど まだ雪が山につもってる
まだ寒いと熱いのくりかえしだぁ顔3(かなしいカオ)

gwはなにしようかなぁ
みなさんはなにか予定たでしたか?



2017年03月16日

朝から

DSC_0139.JPG


おはようございます
はじめて写真のせます。
最近とゆうか前からすきなお酒スカイブルー
コンビニとかスーパーなら探せばありますけど なかなかお酒がのめない人でも 少しくせはありますけど のめるお酒です
少しかわったからお酒です
炭酸がすきな人なら飲めると思います
よかった是非八分音符

>SKYY BLUE(スカイブルー) 275ml

価格:216円
(2017/3/16 08:32時点)
感想(0件)


2017年03月14日

あたたかい

最近あたたかいひが続きそう

みなさん どうおすごしでしょうか?

んーこのblogをはじめてはみたけどさいきんみなおしたら内容が近いばかりで申し訳ないです!

そのひの自分の思ったことを書いていこうかなぁと 暇なひとにみてもらえばいいかなぁと
あとはなにかきになるものがあったら紹介しようかなぁと
ゆるい感じでやっていきます勝ち誇り

よかったクリックだけでもお願いします


2017年03月11日

天気最高

こんにちわ

東北の地震から結構たちましたね
あのときは電気など使えなかったから
天気が良かろうが夜は地獄でした
寒いし 石油ストーブで夜はしのぎましたけど

地震も一瞬でしたね 揺れたと思ったら 別世界のように信号機が倒れたりとまったり
人がいなかったり車が通ってなかったり
だれとも連絡とれなかったり 自宅にかえってはじめてことの重大さに気がついて 食料あつめたり 地震は怖いですね 備えあっても瞬時に動けないと意味ないですからね



2017年03月06日

3月

土曜は実家にかえり気がついたら月曜だった四つ葉

最近は天気が暖かいですねOK!2

気がつくと休みが終りだから
髪がぼさぼさだ
切らないとなぁショッキング