アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月31日

オススメのギフト(*'‐'*)♪

オススメのギフト(*'‐'*)♪





月並みではない電報を贈るならこちら。







即日配達。
お急ぎで頼めば、3時間で届く。





彼女へのプレゼント選びに、。






フラワーギフト。






新しいタオルは良いよね。
洗い過ぎたタオルみたいにごわごわしてないもんね。
うちのは、全部、柔軟剤入れてもゴワゴワ、。






美しい日本製の織物('-'。)素敵ねぇ、、。






コーヒーが好きな方へのプレゼントに。






日本人が好きなカニヽ(^。^)丿うちの子もカニ好き。でも今は買えないからカニカマで代用。






高級食材のギフト。
タレで焼いて生卵つけて食べたら美味しそう。






こんな凄いの戴いてしまったらめっちゃ嬉しい。
うちの子供たちなら、絶対に家族で鍋パーティーしようぜ(^w^)騒ぎになる〜。






サクラ肉、た、食べるどころか見たことすらないです。
高級食材だからね。スッゴく大きな
有名なデパートとか行けばみられるのかなぁ。






本物の革製品のプレゼントはどうかな?
本物は長〜く使えます。おまけに日本製(^▽^笑)





名刺入れも、おしゃれにキメてみる?









(=^・^=)(=^・・^=)((≡゚♀゚≡))にゃんこだ〜♪





ブランドバッグ




お名前入りのお酒かーっこいい。
私は、自分の生まれ年の新聞紙を縮小印刷して、
パウチしたのを貰ったことがあります。自分に関連してるものって嬉しい♪






美味しい和菓子、お茶うけにどうぞ。






これ手土産、ギフトの定番の一つよね、。
私の娘も高い方のザラメありのを買ってあげたら喜んでたなぁ。






ワンランク以上、上のお味。
うほー。私も食べたい(ToT)。






こちらは、おフランスからのお取り寄せでございます。






美味しいクッキーはいかがo(*^▽^*)o






お取り寄せラーメン。
カップ麺のお取り寄せじゃないよ〜ん。
好みの具を入れて、お家で食べれる本物ラーメン。

うちの息子は、ラーメン大好き。
一度に3玉も食べる。
親の財布の中身関係ないから、ほーんと良く食うわ( ̄_ ̄|||)。

うちなら替え玉方式にするからスープが余りそう。
そしたら、溶き卵とねぎとワカメ入れてスープにするけど。






保育園、幼稚園の入園祝いにどうかな?防水機能ありは良いですよ。
傘差すの、へたっぴだった息子は、防水無しの布製のリュックだったから、
リュックのなかに着替えを入れるとき、忘れずにビニール袋にいれないと、
上の荷物の方がびしょびしょになってたりしました、。






自分の子に買ってあげたくても、
自分ではなかなか買えないから、
感性が豊かな幼い内に、知育ものをプレゼントされたら、
親は嬉しいと思う。






入園のお祝いにおもちゃのプレゼントはどうかなハート(トランプ)






子供に何プレゼントしていいか迷ったときの奥の手。
私は、Googleとラインで使えるものを
娘と息子の誕生日にあげました、。無難でしょ。


2017年03月29日

こんなフライパンいいな。

時間短縮調理


レンチンで、美味しく簡単調理。



10年も使えるフライパン。



10年も使える。すごぉい!
うちなんか、アルミの1000円フライパンだし。
何ヶ月かおきに、壊れたら買い替えしてるけど。

鍋ゴミは、粗大ゴミ扱いで 、
処理券貼って粗大ゴミに申し込まないとだめなので。
10個まで粗大ゴミ申し込みで捨てれるから、溜め込み。

で、いま台所の棚に使えないゴミフライパンが、
5個くらい溜まってます。(^_^;)あはっ。
安物買いの銭失いなんだろうね。
働けるようになれたら買いたい!

台所に使えないフライパンが、
てんこ盛りになる前に。

マリアン

ヤバー!超美味しそう!!

北海道の牛さん、。





ご贈答用にもなりそう、美味しそう。お腹すくわ、。



宮崎牛、、あーおいしそ。






切り落としで食べやすく、タレで漬けてある。


こんな美味しそうな牛さん食べたことないわ。
はぁ、死ぬ前にこんな焼肉食べれたら、
嬉しくて美味しくて気絶しそう。ハハハ。

うちじゃお肉といえば、
ほとんどニキロ600円の鶏肉だもん。

息子や娘は、焼肉食べに行きたがってるけど、
食べ放題の焼き肉屋さん、ネットで調べたら
お一人6000円だったから行けるわけもない。

息子は3人前くらい食べるから、
2000円以下の食べ放題じゃないと、
一万円が軽くとんでく。

近所の食べ放題が、潰れちゃったから、
今が食べ放題のお店、値段が
高いところしか残ってないから行けない。

まずはいつか、家族で焼き肉食べ放題に行くぞー!!
マリアン。






2017年03月28日

ペットケア商品。

ペットケア


ワンちゃん用。






ワンちゃん用化粧水。皮膚炎予防に。


ワンちゃん用の化粧水。
(=^・^=)用のもないかな。
しずくの、足の裏がこすれて、
少しハゲになってるのよね。







健康サプリメント色々。

健康サプリメント色々。





生酵素、。私も他のやすいのだけど、、飲んでます、。




出た〜〜出たでたでたでたでたでたでた〜〜〜♪になりやすくなるってこと?
私は冷えた牛乳、コップいっぱいのんだら、お腹終わる、。
30分はトイレとお友達。





あぁ、、私は、デブ菌保菌者だから、
ご飯へらしても、なかなか体重減らないの!?






夏バテになる前に高麗人参。
私も、飲んだことあるけど、
粉末タイプで個包装じゃなかった。
小さなスプーンで3杯計って飲むタイプ。
個包装で粒の方が良かった。







すっぽん、元気出そうだわー。






健康維持のため青汁は飲んでるけど、
ユーグレナ?ミドリムシだっけ?






更年期になる前に飲みたいサプリメント。





若い頃のように、生き生き。









高齢になったら飲みたいサプリメント。






飲むだけ良質コラーゲン。



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン