アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月04日

お友達ママの病院行って

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

お友達ママの病院行って
まず看護婦さんに、、話すときに
お友達に同席してもらいたい。と、お友達ママが言って、病院側からオッケー取った。

そしたら、保健師さんが来て、私がいるから、え?誰?この人、何で立ってそこにいるの、って感じで、私の横通って行って、

私がお友達ママに話しかけたから、お友達ママが、一人じゃ心細いし、私と付き合い長いから来てもらいました。と言ったら、

お友達ママがいうに、、保健師さん、、チョイと嫌な顔してたみたい。
私は、朝からお化粧もして、お出掛け用の服着て、指輪もして、お洒落して付き添った。

お友達ママが、朝から化粧して気合い入れてきたなー。って思ったって。

心理の看護婦さんがいるところで話しして、私は、聞き耳立てて、ヤバいと思ったら口出すつもりでいたのね。

そしたら保健師さんが、薬困らないように1ヶ月分薬を出すのはどう?って言ってて

1ヶ月先延ばし、もしくは症状を軽く書くために1ヶ月分の薬を出すというのでは困るから、、、え、、18日に予約入れる予定だから薬を出されても困るでしょーって、口出し。

予約入れてるんですか?と看護婦さんに聞かれて、こちらで紹介状書いてもらってから、確約することになってるよね。ってお友達ママに向けて言って。

予約入れるために、すでに転院先に電話してることが、看護婦さんの書いた報告文でわかったらしく、

お友達ママと保健師さんと診察室に入って
先生、引き止めるの諦めたみたいで、
紹介状書きますって、、、無事に転院することに、。

開口一番、紹介状を書くと言われたから、
私が、前もって書いた文は使わないで済みました。

なんか知らんけど、すんなり。
保健師さんは、転院に反対で、診察室でも薬、一ヶ月分出して様子を見たら、と言ってたようだけど、、

先生が、紹介状書くと言ったので、保健師さんも諦めたもよう。
無事に転院決まって良かった。

病院にいる間に、何度もトイレに行ってた。
お腹こわしてつらそうだった。
転院決まって、胃腸不良も、すぐ治るありがとうってお礼言われた。

よーかった。ニコニコ。
今日の娘のお弁当。
20210204_183300.jpg


息子、明日はマイナンバーカードのパスワード忘れたので、パスワードリセットしないと行けない。息子連れて出張所にも行かねば。

元夫の子供向けのパソコン教室。よろしく。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/


ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン