アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月15日

昨日はお友達ママがきました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日はお友達ママがきました。
お友達ママのとこの息子くん、飼ったばかりのハムが脱走して、壁に穴開けたらしい。
で、夜中に息子くんから、電話くると、、今度は何された?また逃げたの?と聞いてるらしい。

指、一本分の隙間から抜けだして壁の裏まで行ってるらしいから、退去の時に、壁紙部屋一つまるごと張り替えしないとだめかも、50万はいるかも、、と頭抱えてた。

私は、冷蔵庫がすっからかんで、頭抱えてた(笑)スーパーで買うか、業務スーパーで買うか、。

ゆうちょの通帳記帳したいから駅まで出るので業務スーパーに行くことに、。
途中までお友達ママと、歩いて出かけた。
自転車乗るの良いなと思う、でも私は片眼しか見えないし、それが良く見えるわけでもないから、歩くしかないかぁ。

歩くだけでも、混んでるところでは左側からくる人とぶつかりそうになって、ヒヤッとすること多いから、。自転車だとスピード出てるから危ないもんね。

子供たちのご飯や洗濯の世話するためにも
怪我したくないからな。
20200714_190917.jpg
アスパラ、バナナ、納豆、オイキムチ、バター、皮付きの冷凍イモ、むき枝豆、ベルギーワッフル、しそチキンかつ、ぶどうシードオイルなどなど。

エコバッグ3つ持って、えっちらおっちら、ひぇー重たいと言いながら担いで帰った。梅雨アンド雨じゃなきゃショッピングカート使うけど。

傘さす場合、肩に荷物かけるとか背負う状態じゃないと両手塞がる。
それは、すべってころんだ時に、怖いっす。

え?カートから手ぇ離せって?
私の脳みそにそういう司令がすぐ出せるか、自信ねーよ。(笑)
20200714_202341.jpg
ひさしぶりに、子供が好きな 
しそチキンかつ。
私が、すごーく食べたかった、
むき枝豆も買えてラッキーでした。
むき枝豆軽く茹でて塩振って、
あーうまいー。
むふふ。枝豆大好き。

んで、、娘が好きなイモも揚げました。
昨日はちょっとリッチな晩ご飯でした。

ありがたいことに臨時収入あって、、来月の支払い多いから助かる。
神様ありがとう御座いますー。
ラッキー♡♡♡。

お金も、欲しいほしい思うと逆に、脳みそ内ではお金が無い事実が表に出て、逆にお金が出ていく一方になる。

なんとかなるとのんきに感謝して、できることがんばってたら、思っても無い時に、思っても無いところから臨時収入。

嬉しいな嬉しいなって毎日ウキウキワクワクしてたら嬉しいことが引き寄せられるのねー。

またまた大きなラッキーをありがとう御座います、、神様、、私の魂さん♡♡♡。

こういうのって知ってる人からのものであってもありがとう。嬉しい。助かります。って
素直にもらっておくほうが良いみたいね。
大概、遠慮するけど、。

賄賂は、あかんけどね。
そうでないならありがとうと受け取って、
感謝オーラ返すほうが、良いんだって。
素直によろこんで感謝することで、
また金運呼び寄せに繋がるんだって。

やっぱ、ワクワク ウキウキ ドキドキで
人生喜んで、笑顔でオーライなんだべ〜。

という事で、ここのサイトからお買い物して、頂いてる皆様、、遠慮無く、、感謝。
広告から注文、及び、アマゾンや楽天、ヤフーでバナーから入ってのお買い上げ、どうもありがとう御座います。

お礼に、さらなる金運呼び寄せ、幸運アップを祈念するねぇ。

記事のコメントで、アマゾンで、、楽天で、お買い物して物買ったどー。って、ハンネで通知してもらえたら、ハンネ名指しで祈るからね。
ハンネでもちゃんと見えない世界では伝わるのだ。コメントしてねぇ。


あとね、15年くらい前の、
失業保険の支払い少なく支払いしてたかもって内容の手紙来て、まだよく読んでないけど、返事出さなきゃだめなのかなコレも。
ごちゃごちゃ書いてて読みにくくて。苦笑
さて、寝よかって玄関開けて台所で雫と寝てた。

こうして、、
平穏無事に終わったはずの、、昨夜、、。
事件発生。

息子が、、夜中の3時ころ、終電逃したお友達を2名様、お持ち帰り。

起こされて、ちびっと夜中に機嫌が悪くなった、まりあんでござんす。

くっそー二度寝できんかった。。。
雫もいきなり抱き起こされて、ふたりでちと起こされ切れしてた。(笑)

ちゃんと玄関開けてあるんだし、
夜中なんだし、もっと静かに入れよ。
アホンダラ。(●`ε´●)

洗濯、先に干しといて良かった。
寝てる人が居ると、2階、侵入禁止状態になるからさ。

一日おきの出勤で朝、慌てなくても良いからと、おそ帰り増えた息子。
通常に戻っても、コレやってたら身体壊すわよ。

若いから夜遊楽しいのだろうけど。
下手に自粛したせいで、反動でこうなってる。

極端な規制より、ソーシャルディスタンスと手洗いうがい、手指の消毒の徹底だけで良かったんじゃ、、、
お店も潰れずに済んだし。

死ぬ死ぬ、コロナの恐怖煽ってたボケメディア。日本人で感染しても無症状で終わる人がほとんどってことは取り上げてなくて、片手落ちしてるし。
わざとパニック起こすように仕向けてた感が強い。

日本人はぁ、おおきな災害時でも、精神まで弱くない。
災害でもだめなら、疫病なら弱いと踏んで、恐怖感煽ったマスメディア。
騙されたら駄目だよ。

日本人の冷静沈着さ、精神性の高さを崩すために、恐怖感をわざわざ煽るような伝え方してるんさ。

パニック起こしやすけりゃ、簡単に内部侵略出来るやろー。
マスメディアは、コロナは死ぬほど怖いものって洗脳したいんだよ。

短時間の接触でも、伝染るのは、閉鎖空間でだけだよ。バスとかタクシー、電車、家屋内など、。空気入れ替えしない場合ね。

どっちみち、締め切た部屋にいると、自分の持つ悪い気も良い気も逃げ場がなくて溜まる。
良い気なら良いけど、マイナスの気溜めると、悪霊呼び込むから、悪運招くから、

掃除しなくても良いから
最低でも玄関はカラッと10分くらいは開けて、風邪通し良くして、きれいな空気と太陽から陽気もらうほうが良いよ。
私んちは、夏場は特に、、
ほとんど一日中、開けっ放しだけど。

悪霊つきになってる知り合いは、掃除せずに、部屋締め切りで、カーテン崩れ落ちて床に落ちてた衣類にはカビ生えてて、、部屋は電気もつけず薄暗くて、台所も部屋も、コンビニの食べた残りのビニール袋が散乱してゴミ屋敷になってた。

きれいなところに引っ越しても、ゴミ屋敷にするから、家事が嫌いなんだろうね。私も好きではないけど、子供のために家事はそれなりだけどやる。

だいぶ物は捨てたけどね。

もっと物が溢れてたんだよ。(笑)
住むところがないくらいに。
スチール棚で棚つくったから、足元に物が散らかるのが減ったし、座れる場所が出来た。

スチール棚1個でも置くと物の整理がつくよ。棚がないままだと右から左に置くとこ変えただけで床に置いてるのは同じってことになりかねない。
なにか棚があれば、そこに置けば、足元は広々。

横がだめでも縦に収納すれば入るとか、、工夫してつっこめば、なんとか片付けきくよ。うちはどの部屋もスチール棚だらけ。

地震で屋根落ちても、、逃げるスペース確保。洪水起きたら、ゼロメートル地帯なんでアウトだけど。
そばでアパートの解体作業してるみたい。

揺れる揺れる オラんち、トラック通っても揺れるよー。♫

元歌なんだっけ、歌詞も忘れたー。

あー。ボケチュウ、元気でチュウー。

今日の娘のお弁当は
ほうれん草とキャベツとベーコン炒めに
昨日の残りのキムタクもどきと、
昨日のしそチキンかつと残りのポテト。ミニトマト。ほぼ、レンチン。

今日はスーパーに行って、ほうれん草か、小松菜、もやしとしめじが、、欲しい。
あ、あとミニトマトも。お弁当に入れるのは切らないミニトマトが良いし、娘がミニトマトが好きなのよね。

自由時間出来たら、
羊毛フェルトの作り方、勉強しようかな。
と思ってます。

丸くするには、どうするのか、勉強せねば。
5回は指刺したけど、今日はもう治ってる、
ちょっと痛いけど、すごく面白い。

羊毛フェルトセット買おうかな。
台座が、100均一のは、もう凹んでボロボロ。
毎度買うより、丈夫な、黒系、出来たら、濃いめのグレー色の刺し台座が欲しい。
ニードルも細いものが、欲しい。

ダイソーのニードル、もう曲がったし。
ダイソーのは白で、白いもの作るのに見えづらいのなんの。

とりあえず、キット購入前に
作り方のお勉強だな。
作品をここでアップすれば、記事ネタにもなる。(笑)

今日は寒いね。長袖きてます。
ご自愛くださいねー。

ーーー


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン