アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月10日

冷風機きたっ、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

冷風機きた、きた、きたよーー。
これ、。


安いのに、、
息子のより少し大きい、。笑

待ってたホーイ、。
レビュー記事書くどー。

ん、、すんごいミストが出る、笑

20200710_175642.jpg

側におけば、それなりに涼しい、。
水が、密閉タンク式じゃなくて、白いところの後ろのところから、
黒い部分についてる蓋をぱかっと、あけて、
小ぶりのコップや、やかんとかで水を注げる、。

水の量も、透明な目盛りがついてて、見えるらしい、。
私には水量がよく見えないので、、本体ぱかっとあけて、
水入れるほうが楽や、。
ミスト入りの風のほうが涼しい感じする。

白いところが、七色に順に光るんだよ、。
七色ネオンが、、かあいい、。笑

ま、電気代
抑えるために私は使わないけど、娘は喜んで使いそう、。
娘のうす暗い部屋の中では映える、。

電気代ケチって、、手元電気で頑張る娘が、、いじらしい、。
目が悪くなりっぱなしだから、
電気は、つけるよう言ってるんだけどね、。

前に買った、USBのサーキュレーター、。
↓これね、。


なんか、、風が弱くなったな、、と思ったら、、
表の枠にホコリが、、。
掃除機、かけたんだけどな、。

で、、綿棒で、、クルクル回しながら、軽くこすって、、
表枠に貼り付いたホコリをからめとったら、戻った、。
顔に風当てると、、涼しく感じる、。

んで レビューもしたんよ、。

猫好きなまりあん
5つ星のうち4.0 軽いしどこでも持って行けそう。
2020年7月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
軽いし、USB充電器と一緒に
どこでも持って行け使えそう。
風力もそこそこ強く、汗を引かせれるから良いです。

って、。
USBサーキュレーターは、自分に向けて、、
ミストの清風線は、台所の外に向けて、
テーブルの下に置いて、、しずくが涼める?ように、したけど。
しずくは、要らないみたいで、、、寝てたのに、、逃げた、。

20200710_111114.jpg


ーーー


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




今日は、保険屋のおばちゃんが来て

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は、保険屋のおばちゃんが来て
22年前の診断書のコピー持ってきてくれました、。

初診日、、記載あった、。
前医からの紹介でという内容も書いてあって、
今の通院先の眼科の名前が書いてあって、
ゴタゴタしたけど、、二十年前以上から
今の眼科に通ってた元患者ってわかるからね、。

コピーして、これのおかげで、
年金通りそうです、。診断書の件ではお世話になりました、って話して見せたら、、仲直りしやすくなるなぁ、。


初診日書いてあると思ってなかった、。
平成10年4月だった、。
あちゃぁ、、1年、間違えてるし、記憶違い、。
11年で、申告しちゃってた。

白内障の手術するために行ったんだし、、
間あいてなかった。

手術日は書いてあると思ったけど、。

初診日、最初の左目の入院診断書にだけ記載項目あって、
二度目の右目の入院診断書には記載項目はなかった、。
右目の方、、手術前の視力の記載まであって、0.04。

今の右目が、それで、同じ。
手術して、いったん0.3まで回復したけど、
20年前の状態に戻ったって話だったのね、。

当時は、ほぼ、勘で仕事してたなぁ、、。
大変だったけど、、
仕事が在るだけ良かったなぁ、。
定期収入があるってのは、、ありがたいことだよ、、。

左目、今は、ほぼ視えない、。
色と形がぼやぁっと、、笑

右目が、眼内レンズのピントが合うよう工夫して、なんとか生きて生活してる感じ、。

なはは、。
今日の娘のお弁当
20200710_082308.jpg

昨夜、寝てしまって買い物いけす、、で、
新しいお弁当の材料ないし、で、困ったけど、
とりあえずは昨日と同じ炒めたのの残り利用で卵とじ。

鮭を多めに焼いて1切れ分をご飯の上に載せ、
もう一枚分をご飯の間に埋めた。
おかず、悪いな、残り物オンリーかよ と思ってた所に鮭の切り身が出るように、。

おちゃめ、、なイタズラ、、笑

ここにもおかずが、、と
ドッキリをしかけたつもりだけど、
娘は、あまりコレしても話に乗らんからな、。

しいたけとベーコンを、鳥だしとめんつゆで炒めたのと、レタスと、きゅうり。

美味しそうな料理、繊細な料理は作れん。
せめて、まずくない程度のご飯を作りたいので、、
お出汁、、は、使う。
少しは使わないと、、やっぱ、、まずい、。笑

ーーー


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン