アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月29日

がんばるしかないな、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

履歴書、なんとかできたものの、、
写真が、、良いのが撮れない、。
まいったなー、。
地味に、お金かかって、、。


撮りなおし無制限の、、なくなってたし、。
写真撮れないと、職安に登録できない、かといって
横や斜め向いてる写真じゃ、、第一印象悪いし、。

今朝は今朝で、、というか、昨日から、
玄関の引き戸がガタガタで、、鍵がかからなくなった、。

昨日から、引き戸の調整というので、色々調べて、
今朝、ネジ回し持って、引き戸に挑んだ、。
鍵がかかるようになるまで、ほぼ1時間かかって、
やっと、隙間が少ない状態になって、鍵がかけられるようになった、。

直せないと想いこんでたけど、そういえば、
アルミサッシ、色々、調整してたよな、、
玄関も、そういう調節機能あるんじゃね?と思って、
調べてみたら、ビンゴ、、で、助かった、。

鍵かからないと、外出できんもん、。
ほんま、あせった、あっせった、。

で、今朝寒かったから、、玄関開けっぱで、
1時間ちょい吹きさらしのところにいたら、

やってる間は必死だから気づかなかったけど、。
終わった後、ほっとしたら、寒くてさむくて、、ガタガタ震えて、
鼻水は出るし、毛布かぶっても寒いし、、

我慢出来ずにエアコン20度でつけて、、寒い、さむい、、と、ガタブルしてたら、
娘が、、10時半に会社行くから、この赤いストライプのシャツ、アイロンよろ、。
今日でアイロン地獄は終わりだよー。って、

6枚、、、シャツ置いてって、、
1枚かけるのなら、みんなかけて終わりにするし、。
自分でやらんのかい、、ガオーーーって想いながら、、
娘のシャツ6枚と、息子のズボン3枚にアイロンかけて、、、

寒くて、手がうまいこと動かんし、、
部屋が温まってから、ようやっと、
普通にアイロンできるようにはなったけど、。
アイロンね、、きらいなのよね、。

よく見えないし、やけどっするし、。
私がアイロンかけるより、
娘が自分でアイロンかけたほうが綺麗に仕上がると想うけど、、。

クリーニング工場行きたいのは、今のというか今日で辞める会社で、
試着したシャツにアイロンかけたときに、
作業台アイロンに惚れたそうだから、。

明日、暖かければ、写真、撮りに行って、月曜日からは、、、
早起きで、娘のお弁当作るし、息子と、時間差なくて良いから、、、
職安行かなきゃ、寒くないと良いな、、。

コートなんて、おしゃれなもの、持ってないよ、。
ジャンパーとか、トレーナ、みたいな上着、はあるけど、。

今のブラックフォーマルのスーツは息子の言ってた支援高校での
5月の企業挨拶用に、、急いで買ったものだから、薄手なんだもの、。
それだけじゃ、ただでさえ、すごい寒いのよ、、、。

今日みたいな寒い日だと、、凍え死ぬ、。
スーツ要らない会社にしないとスーツ1枚紙しかないし、それも死ぬな、。
あとは全部、ワンピースフォーマルなんだよね、。
ワンピの方が、大根足とデブがめだたないじゃん、。
しくしく、。着れるものがない、。
スーツ要るとこだったら、ビジネススーツ買わないとだめかなぁ、。

がんばるしかないな、。

お試し価格。






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン