アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月04日

息子が、、昨日、おちょうしこいて

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ヤフーのお馬鹿にせいで、、ヤフーブログの記事移転と、
リンク貼り直し作業などで、、寝不足ババァしてます、。
まったく、、無くなると言うのでなければ、
移転先のアドレスに貼り直さなくても良いのだけど、。

過去記事、さかのぼって、一つひとつ、
移転先のリンクと張り替えてます、。
時間と手間が、、かかる、。

ヤフー恨まれてるわよねぇ、。
私よりながーーく続けてきてる人、大勢いたし、、。
まだまだ終わんねー、。



昨日、息子くん、。
全台、5,6との噂を聞いて、、
電車乗って、、1時間かけて、
スロット遠征にいき、、大っきらいなたころー(タコロー)さんと、行く羽目になったので、
↓横でガタガタうるさいから、、さっさと負けて帰れよ、、と思ったら、、

自分が出てた途端に出なくなって、、、
そんなアホな、、と思っても、出なくて、、
ついに軍資金3万5000円、ボーナスがあと10日で出るからと
張り込んだのものが、、消えてなくなり交通費以外はりオケラ、。

で、たころーさんは、出まくりだったので、、
息子に5000円貸してくれて、追加で借りた分の4000円は帰さないで良いよ、、と4000円くれたそうで、。

そのお金で、花火打ったらバーサス全然出なかったのに、、
大連チャンして、、4万ちょっと分のメダル出て、、マイナス3500円で済んだ、そうな。

ラインで、、調子はどうな?と送ったとき、、
息子が、、、俺がバチ当たった。と
言ってきてた理由が飲み込めた。

私が、、
(笑)はぁ?
逆転ホームランで大負けしたの?
といったら

5 6濃厚になる中段揃いしたのに結局設定1で3万5000円負けた
その後たくさんに金借りてハナビ打ったらマイナス3500円まで捲った。(まくった)
タクさんうるさすぎるから負けちまえって思ったら俺が急に当たらなくなってタクさんがバンバン当たるようになったw
今日ばかりは助けられた。というので


ぷ、、たこ(たこ)に助けられてたら文句言えないな〜。
人を呪うと罰当たる。と言ったら

わかる、、と息子(まだスレてなくて素直だねー)


お疲れ様
何も悪いことは思わないのがお利口さん。
どのみち、、今日は出掛けないほうが良かったね。
マーボー豆腐作ってあるけど、食うの?と聞いたら

食うよーと息子

(当てが外れたので)飯抜きかー。と私

家のごく普通の親子の会話でしたー。

まったくね、お調子こいて欲かいて、朝から出てって1日潰れて借金返済したけど借金してまでやってマイナス3500円だもんね。

疲れた分、損してるやん。と思うけど、
本人は、あまり聞けない爆音?やら音楽やら堪能出来て、大損もしなかったから良いんだってさー。

帰りにコンビニで、バニラの500円の電子たばこ買ってきて、ゲホゲホ、機械の味する。まっずー。オエェ、喉が痛てぇ、、と吠えてから、マーボー豆腐ともやしスープを飲んで、3秒で寝てた。

だから太るんだよー90キロ越えてるし。
お前死にたいのか?といったら、死んでもええよー。やること終わった。とかぬかすし。

いまになって死なれちゃたまらん。
来年、成人式なんだから。
私、楽しみにしてるのによー。

昨日Seesaaブログ更新してYahooのこと愚痴ったから
訪問者数増えてた。
読みにきてくれてあんがとー。
またきてねー。

お試し価格





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン