アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月18日

今日も、、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日も、、、
お友達が、電話番号登録し直したら
ラインの自分が消えたって、いうし、、話だけじゃ、意味わからん、。
トークのバックアップから復元できないの?と
スクショも送ったんだけど

バックアップなんて
全部、見たけどない!って言い張りおるし、。

無いわけない、。いいから、家に来て!
午後、行くっ!となって、、2時頃から来まして、、、

何がないの?と、言ったら、、ラインの自分のアカウントが、
トーク内にない、。今まであったって言うけど、。
見たら、バックアップも、トークの中にあったし、
上っ面しか見てなくて、トークのとこだって言ってるのに、
聞いてないんかい、。ボケ、。って、なりましたわ、。

今まで、あったのは、ワイモバとAUのも両方載ってて
AU残ってワイモバ消えた、。
昨日まであったのに、AU電話番号なくなるからと
ワイモバに直したら、。AUの画像が消えた、なんで?!?
と、、私に、それ言われたってね、、。

電話番号生きてる内に、番号入れ直すと思ってなかったし、。
わかんねーよ、。って、言ったけど、、

家に来たあとでライン見たら、、全部あるし、。
削除されたメンバーがいません、、ってのは、1つあったけど、。。
それは、番号移してAUに統合されて削除扱いになった
ワイモバのアカウント。
AUの自分居るじゃん、スタンプも統合されても、
消えないままあるし、どこがおかしいわけ?と言ったら、

トークのとこに、ワイモバとAUの2つともアカウントあったと、
言い張ってきたけど、。

普通、自分アカウントは、トークに乗らんから、、
ないのが当たり前なんだよ、。と言ったら、、

絶対あったんだって!と言い張るし、、、

じゃったら、、自分でなんとかしろ!
私のラインには、自分はトップのとこにしかいねーのっ
と、言いながら、、私のスマホのライン画面見せたら、、
やっと、納得、、

ないのが当たり前なのね、、。と

目で見るか自分で体験しなきゃ、人の言うこと
聞かねータイプ、、。

んで、、
そーやって、人の話、聞かないし、、
だから、いつも、損しとるやろ!と、
言ったけど、

考え方を変えなきゃ、運はよくならないなー。
いつも、他の人の意見と逆やって、
損してることが多いんだよね、。

前に、お友達から心象内科に出戻るって聞いて、、
私、あなた、馬鹿なのと、女医さんに言われた
心療内科科だったから、、、

そこは、嫌になって、いくの止めたのよ、
そこに出戻るのは、、私なら嫌だけど、、
事情があって、お友達、そこに出戻ったら、
やっぱ性格悪い女医さんで、、意地悪するらしい、。

他の人が南口に、自立支援も在る
心療内科あるよ、と教えてくれたんだって、、

こういう、二箇所からの、
そこオススメしないよ判定が出たようなときは、
教えてくれた別の話に乗れば、良かったのかもね。

前にも、こっちなら開通工事はタダで、出来ると
わざわざ、向こうから電話きて言われたのに、
開通工事断りの電話するのが面倒くさいし、悪いし、と
そっちスルーしたら、かかると言われてなかった
料金等が、増えて、かなり言われた金額より高くついたとか、。

人の言うことに、そうします、って、素直に言えるまで
氷魚の言葉に聞き従うまで、繰り返すんだろうなーコレ、。
同じような結果パターンばかり、、だし、。
本人にも言ってるけど、直んないね、。

聞いてない自覚もないだろうし、。
おーい、良い運になりたいんやろー、
いつも自我ばかり通さず、
自分を抑えることも頑張れよ、。

人に腹立ててばかりいても、
自分も、同じことしとるやん、。
まず自分も行動気ぃつけなあかんよ。

で、、昨日は、動画作るというので、
ウインドウズ7にはムービーメーカーというのがあるよと。
教えたら、、悪戦苦闘してました、。笑

で、出来た終わった、保存ポチっと、したところで、
ノーパソがバチン。

本人、何、画面消えた、どうして!壊れた?
と叫んでるから、

電池切れじゃないの?と言ったら、、
え、だって充電してるし、、、と言ってきて
で、電源抜けてないかみたら、、抜けてて、、、、

いちいちパニクるから、覚えられないんだろうね、。
で、電源つないでスイッチ入れたらついたし、ソフトも
保存中の作業再開してくれたので、無事、解散、、と想いきや、、。

お友達が、、ヤフーにパスワードでログインできない事態に、。
昨日、SMS認証でログインする方法に変えたのだけど、
逆に面倒くさいということで解除しようとしたら、

パスワードを有効にして下さい、。と言われ、
ログインしようとしたらエラーで入れず、。
何度も、確認コード入力や送信したからセキュリティブロックされた。

パソコンだと駄目で、スマホだと入れて、、。
おかしなことに、、。

なんで、どうしてになって、明日の午後も来ていい?と、
今日も来ることになった。
昨日、夜8時近いから、ヒイコラいいながら帰って、。

私的に持ち越し、、面倒だな、、と、
自分でやらせたら、また、同じことになるだろうし、、
丸1日近く使えないのも困るだろうと思って、、

移動中のスマホ1つシムなしの方、置いてってくれれば、
あとで、1時間後くらいにブロック解除されたら、やってみる、。

あと、アカウントのデーターもあとで、ラインで送ってと
言ったら、シムありの方、こっち置いてく、
私がいじってログイン出来なくなると困るから、と、
言って、メモも、、置いてって、、

あとで、お友達のスマホ操作して、
とりあえず、確認コードでログインしてみよう、、と、
ログインできない場合の電話番号で
ログインの手続きは済んでたので、そのまま、手続き、。
ヤフーアプリだと、なぜかエラーになったから、。

ヤフーアプリではなく、Chromeの方でパソ仕様にしてから、
電話番号認証と確認コードのでログインしたら、
ログインできて、。よっしゃー。

見てみたら、、なんのことはない、。
パスワード認証が無効設定になってた。

それで、パスワード認証にしようとしても
原因不明のエラーになって、確認コードを解除したくても
エラー連発で出来ないという事態になってた模様、。

パスワード認証を有効にして、
確認コードでのログインを使用しない、。に設定して、
うちのパソで、お友達のアイディでログイン出来たのを確認。

そのあと、AU宛にショートメール、ワイモバ宛にライン送った、。
直したから、パソでログインしてみてーって。

で、昨日の内に、この面倒なアクシデントは無事解決、。
眠くて、寝てしまって書きかけを書き足しした、。

昨日の晩ご飯、息子が、お好み焼き食いたい、というので、
キャベツとベーコンとお好み焼きの粉と、卵と、
イカの天かすと青のりと、かつおだし、で、、作ったら、、

粉が足らなかったようで、厚めのホットケーキ?って、言いながら食べて、、
食べたら、お好み焼きだった、、笑と、息子に言われた、。
今日も、すでに、、疲れてるのかすごく眠いの、、
でも、洗濯干しておかないと、。

今日は、何時にくるのかな、。
途中で眠んないで済むように、午前中寝たんだけど
眠気がさめない、。
もしかして要らない貰い物したのかな、、。

お友達、よく見えないお連れ様がいるから、。
あとで、神社にいこうかな、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン