アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月04日

今朝、また、やっちまいそうになって、、大びびり、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

今朝、また、やっちまいそうになって、、
大びびり、。

ブログサークル、3人目回ってるところで寝落ちしてて、
手にスマホ握ったまま寝てた。
寝不足してるはずないんだけど、
今朝、クラッシックの目覚ましで、とび起きた、。

クラッシックは、3回めのラスボスの目覚まし、。
ソレで起きなきゃ後がない、。
ぎゃー!手にスマホ持ってたから、
目覚ましに気が付かんかった、。
バイブで起きた、。

慌てて飛び起きて息子を起こし、。
息子も、嘘でしょー!と飛び起きて、。
時間無いので、食べないよりは何か腹に入れておかないと、、、と
炊いたご飯にゆかりを混ぜただけのご飯と野菜ジュース、。

娘を送り出した後、、2階に洗濯干して、
昨日のペヤングの残りをチンして食べたら、
眠くて、爆睡、。

息子が帰ってくる時間、、夕方まで、5時間以上寝てて、、
ぎゃー!アイロンかけてない!
明日着てくシャツとズボンなのに、。
汗かきながら必死にアイロンかけ。

息子が、横で、
バーさーん、腹減ったよぉーー!飯くれよー、、。
ペヤングでもいいからさー、。
というけど、アイロンが先、乾かないもの、。

それ終わったから、いそいで、しゃけの切り身4切れ焼いて、
納豆と大盛りご飯だしてとりあえず飯を出し、。

息子が、もつが食いたい、。というので
7時に急いで買い物に行って、もつを買ってきて、
味噌にんにく味で、焼いて出して、。
P_20180904_203750_vHDR_Auto.jpg
娘用にきゅうり6本を、くらこんで、浅漬けにして、。

ヤレヤレ一息つける、と座ろうとしたところで
なぜか、雫が、私の足元で、チャーっと、立ったままおしっこ、。

長座布団にかけてた敷物1枚、タオルケット二枚、
バスマット二枚、、洗濯するはめに、。

どこ干しゃいいのよー、。台風のせいで、
家中、どこの部屋にも、もれなく、洗濯物の万国旗状態なのに、。
もう、、泣きそう、。

少しずつでも、寝ないうちは、まわるからね、。
食べたほうが、身体の調子は良いけど、

この異常な眠気は、なんなのよ、。
絶対、13時間以上寝てる、、。

今朝も起きれなかったし、
これが続いたらどうしよう、、。
これって、、体内時計がクルッパー?
困ったもんだ、。

マジで精神科医者行くか、。
寝過ぎて困るって言うしかないよね。
先ずはネットで調べてどこの医者いくのか調べてみる。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン