アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月15日

アフィリエイトは、もし失敗しても、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

アフィリエイトは、もし失敗しても、
実際、失うのは時間だけで、
無料のから始めたらお金を失うことはないよ。

やる前から諦めてるん?
人生一度きりやで?
やって駄目でもお金損するリスクは他の商売するより少ないよ。
損があったとしたって、せいぜい
独自ドメインとサーバー費用と資料本のお金くらいだもん。

お店開業する場合、資格取って修行積んで
土地とか店舗借りて、独立しても
立地状況によっては美味しいのにお客さんこない。ということがある。

私が読んだ中で、お店が奥に入り込んでて、
ピンクサロン(古い?キャバクラみたいなとこ)の前
通らないといけなくて。
入りにくいわ、出づらいわ、の2拍子。

店主の、もう二カ月お客さん来ないけど営業してる。の悲鳴Twitterをみて

勇気出して潜入したレポーターさんが、
ウメェーって、Twitterして、
隠れた名店、穴場として紹介されて。
そしたら人が来るようになってー、。

目の前で捌いて新鮮なもので、
揚げたての天ぷらを出してくれるんだってよー。

味ん輝(ミンキ)見たら、頑張ってるよー。
公式ホームページ
http://izakayaminki.wixsite.com/minki

20171015_140756.jpg

http://buzz-plus.com/article/2016/09/25/minki-twitter-umai/

Twitter恐るべし。
アフィリエイトも、似たようなもの。
どこで当たるかはやらないとわかんない。
食わず嫌いせずにアフィリエイトの世界に飛び込んでみては?大きな夢を無料で買えると思えば楽しいよー

学校の用事が、ほぼ終わったから、
ちょっとだけ楽になれるー。
疲れたびー。
アフィリエイトにつながることやれる♪

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/




げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



暮れやお正月に

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

秋の行楽シーズンだけど、、、
暮れやお正月に海外におでかけしにいく人や
春から海外出張の人もいるのかなー。





お隣の某国は、女とみれば、
ブスッとしてて、いかにも
不機嫌そうな顔してても声かけてくるらしいし、。

もう一つの某国は通り抜ける時は仕事だろうと
賄賂要求して外貨集めするらしいし、
お隣さんの某国は大気汚染で健康被害出てるらしいから、私なら隣の国といえども行きたくないなー。
治安も悪いし、。

日本企業、もう脱出してるよね?
いくら何でも、居たらなにが起きるかわからない。

もし威嚇射撃ではなく
人が住んでるところに
ミサイル飛ばして来たら戦争になるから
敵国人扱いされて捕まるし、国によってはスパイと疑われて拷問されて死ぬかもしれないし、
海外いくなら、戦争とは関わらないで済む国に行きたいね。

今はグアム島あたりは、標的になってるみたい。
アメリカに子供じみた喧嘩売るの
止めてくれないかねー。

世界を巻き込んで英雄気取りなのかねぇ。
息子が、何であんなのがトップなの?って言うから
トップだった人の子供だから、簡単にいえば血筋だよ。といったら

それだけ?
うん、それだけ。
何も人のために良いことはしてない。
好きな人と本妻は別なんだろうけどねー。
といったら、

金○恩って自分の叔父さんとか偉い人や側近とその家族たち、、幼い子供まで殺したキチガイなんでしょ?それで奥さん以外に愛人もいるの?キノコ頭の癖に?キモー。はぁ、、世の中、コネと金かー!と息子に言われた。

息子は真剣だったかもしれんけど
キノコ頭って言うから思わず笑ってしまった。
子供の発想は的確、。

息子はあまり人のこと言わんけど
この人に関しては、○んでくれた方が人に迷惑かからない。戦争するような馬鹿は、タヒね!国ごと滅びてしまえ。といってたなー。

このまま世界には何も起きないと良いねー。
世界旅行が安心して出来ない時代なんて生きたくないよねー。
どうせ世界一周するならクルージングとかで、
ゆっくり楽しみたいよね。



コースどこ通るのか調べたら
台湾は寄っても危険地帯はガンスルーしてた。
さすがー。ちゃんとコースって考え尽くされてるのねぇー。すごっー!

出来れば、まだ元気なうちに
クルージング行ってみたい気もする、。
夜は船上からの夜景はさぞ綺麗だろうね。

そういう普通なら出来ないような夢も叶えれる可能性があるのがアフィリエイトのすごい所。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン