アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月06日

姉妹サイトのjimdoブログの記事、こんなのです、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

姉妹サイトのjimdoブログの記事、こんなのです、。
読んでもらえたかな??良かったら読んでね、。


2017年09月02日 - ご無沙汰してしまいました。

2017年08月21日 - 蒸し暑いね〜。

2017年08月17日 - 夏バテして、相当疲れてるみたい、。

2017年08月15日 - マジで疲れた

2017年08月10日 - 何書こうかなーーー

2017年08月01日 - 1000万円分のそうめん?

2017年07月29日 - 息子のスマホZenfone2のバッテリーの残量ズレ直った♪

2017年07月17日 - スマホ、中古品を買って変えたら

2017年07月13日 - 忙しくて死んだ〜〜

2017年07月06日 - 小林真央さんの手記から、。

2017年06月30日 - 若い時、よく聞いていた曲

2017年06月23日 - アフィピク様のご紹介

2017年06月18日 - 変わったオークションサイト発見

2017年06月17日 - タグを貼るだけで収益化

2017年06月15日 - メールの処理だけで、たーいへん。

2017年06月10日 - カップルは雨の日どうするのかなー

2017年06月08日 - 今から、暑いねー

2017年06月07日 - ファンブログの方、。お小遣いサイトの紹介をしてます。

2017年06月04日 - アフィリエイトして、成功するには、執念も必要かもね。

2017年06月03日 - 社会人でも、学割使えるといいよね。

2017年06月02日 - おしゃピク リア充?

2017年06月01日 - アフィリエイト早く儲けようと思うと、続けるの嫌になるね。

2017年05月31日 - ホームページ作って見て、思うけど

2017年05月25日 - 広告提携オッケーだった〜〜。嬉し〜。美容と健康に良さそうなの見つけてきたよ〜。

2017年05月25日 - 昨日は、、アフィリエイトの新しい提携先を見つけて来て、登録してきたよ

2017年05月24日 - アフィリエイトって、続けないとダメなのよ。

2017年05月22日 - 運動会でした。

2017年05月19日 - アフィリエイターのマリアンでーす。


---------------------------------------
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/



げん玉

げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



あらら、、大失敗、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

卵、、買い置きのがあったのが、少し、奥に置き過ぎてたらしく、、
割れちゃってて、、あちゃぁ、。
冷凍卵にしておけばよかった、。

仕方ないから、一個ずつ割って、
ヒビ割れてなくて大丈夫なのだけで、卵とじ作ったけど、。
大失敗、。

卵3個も、割れて駄目になってた、。
もったいない、。
冷凍卵、、軽く洗って水気を拭いてからジップロックに入れて、
冷凍するだけでいいから、やっておけばよかった。

冷凍しなくても、冷蔵庫内の奥から吹き出す冷風が当たって
冷えすぎると、卵って割れて、ヒビが入って、駄目になるのよ、。
だから手前に入れとかないといけないんだけど、。

1日くらいだから大丈夫、と思ってたら、もう割れてた、。

どうせ殻が割れてしまうのだったなら、
痛まないから冷凍したほうが良かった〜〜〜。
割れた殻を、軽く水を流しながらむいて
取り除いてから、小1時間放置すれば、
普通の生卵と同じにつかえるのに、。

冷凍卵は、黄身だけ出して、麺つゆ漬けが美味しいけど、
生物、だから作るのは、、夏場より、冬かな、。

普通は、火を通すレシピ、
豚肉巻きにして、甘からに味付けるとか、、
衣をつけて160度で約5分あげるだけ、、の冷凍卵の天ぷら、、。

あとは、縦半分に切ってから、普通に目玉焼き。
ゆで卵、、10分〜12分、茹でるだけだから、一番楽ちん。
これを麺つゆに漬けて味玉にして、
冷蔵庫にジップロックに汁ごと入れておけばラーメンの具になるのよ。

冬なら、新しい卵を冷凍卵にして
凍った後、卵の殻を取り除いてから、
45分ほど解凍した卵を、炊きたてのあつあつ御飯
(御飯が保温であまり熱くないときはレンチンしてあつあつにしておく)にのせて、、
お醤油で、卵かけご飯、。

これ、手軽なのに、、激ウマです、。
娘も息子も温泉卵買っていくと、卵かけ御飯にします。
卵かけ御飯好きなのよね、。

鶏肉も卵も、サルモネラ菌汚染されてる可能性があるから、
調理したらすぐ食べないとね、。
特に夏場は、菌の繁殖早いし、。

なので、、冷凍卵は作る前に、軽く濡らして、
キッチンペーパーで拭いてからが良いかも、。
洗浄やりすぎると、逆に駄目らしいけど、。

卵は、栄養価が高くて、美味しいよね、。
安上がりだし、。主婦の味方、。

栄養だけじゃなかったみたい、。
除菌も出来るパワーが卵にあった、。
びっくり、。知らなかった、、。




---------------------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/




げん玉

げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン