アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月03日

貴ノ岩が悪いの?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


相撲協会が出してる見解。
1 一次会で、白鵬が貴ノ岩の言動に説教をしたが、日馬富士はそれを庇った。
2 貴ノ岩は両親を亡くしていて、似た境遇にある日馬富士は貴ノ岩を気にかけて可愛がっていた。
3 二次会になって、白鵬がまた説諭を始めたとき、貴ノ岩がスマートフォンをいじっていたので、日馬富士は大横綱の白鵬に何たる態度かと腹を立て、貴ノ岩の顔面を平手で殴った。
4 貴ノ岩がそこで謝罪していればよかったが、睨み返してきたため、さらにカラオケのリモコンなどで殴った。

流れが、おかしいと思う。
普通、飲み会なんだから周りに人がいたでしょ。
1発ぶん殴ったら、その時点で止めるし
何度も殴れるか?

やめさせられたという雰囲気プンプンの引退会見。
日馬富士が、大マジに軽く平手打ちを一度しただけで、
もし、第三者の意向で引退する羽目になったのなら、

引退会見で貴ノ岩の名前を出さなかったとしても
軽く平手打ちした程度で何で自分が引退しなきゃいけないの?と疑問に思っていたのなら、道理が通る。
辞めたくなかったのに、辞めさせられたわけだから。

自分が大怪我させるほど殴ってなきゃ、、
そう思うわなー。

日馬富士じゃない別に、、貴ノ岩に
大怪我させた第三者?が、いて、
事件をもみ消そうとしてるんじゃね?

不自然すぎる感じ。
当事者じゃないのも、
ししゃりでてきてるし、相撲協会は
どうみても殴られて大怪我した貴ノ岩側を
悪役に仕立てあげようとしてるようにしか見えんぞ。

普通、大怪我させた方が悪いんでしょー。
何で日馬富士は、
貴ノ岩に悪いと思っていないと
思えるような引退会見してるのに、
引退して責任とったから
えらいと誉められて、、貴ノ岩側は、
態度が悪いの、首(除籍?)にすべきだの、
好きなこと言われてんだろ?

貴ノ岩を大怪我させた第三者が、いて
もみ消ししたのでなければ、、、
正邪逆転の状態になってるのは
腑に落ちんなー。

警察、頑張って真相究明してよねー。

貴ノ岩及び、師匠の貴乃花親方から提出された
2通の診断書。

変だよねー。
1通目は日馬富士の暴行から
4日後、、10月29日に、
鳥取県警に被害届とともに提出されたもの。

「骨折もしていないし全治1週間程度」といった内容が書かれてたのに、。

その後、相撲協会に提出された
2通目の診断書には
「脳震とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑い」と書かれていた。

診断書の内容が雲泥の差。
1通目はビンタだけの分で、
2通目は、日馬富士と貴ノ岩を悪者にして
もみ消した第三者の暴行によるもの、
とすれば、、

不自然な日馬富士の引退会見も
腑に落ちるし、、。

第三者の悪者の暴行をかばった相撲協会に
貴乃花親方が、ぶち切れて
態度悪くても仕方ないんじゃね?

無関係なのなら、横から
しゃしゃり出てこないよなー。
知らん顔するよなー。

ちなみに、、
30日発売の週刊新潮と週刊文春、
見出しがおもしれえぞー。

週刊新潮は「『貴乃花』停戦条件は『モンゴル互助会』殲滅」「『白鵬』灰色の『十番勝負』を検証した」。

週刊文春は「貴乃花が激怒した白鵬の『暗黒面』」の見出し。

貴乃花親方も、、日馬富士じゃなくて
そこにいなかったはずの
誰かさんに激昂しとるらしいから。

相撲協会、腐敗しとるなー。
強けりゃ、ええとは誰も思わねえぞー。
相撲はー神様に奉納する神事なんだろー。
嘘はダメじゃん。隠し事も八百長も。

相撲協会+謎の第三者VS貴乃花親方。
貴乃花親方が、勝ったら日本の警察すこぶる優秀。
負けたら、月並み、、権力と金に勝てなかったと言うことで、、。

貴乃花親方が、新団体作って
相撲協会の対抗馬となって、、
日本の伝統国技から相撲協会は、
消える運命(さだめ)か?

企業だって、真剣勝負に八百長するようじゃねー。
面白くねーし。
高い金払って応援もしたくねえだろうし。

WannaTripならその土地でしかできない貴重な体験ツアーが盛りだくさん!
たくさんの体験で一生忘れられない旅にしよう!

まずはツアーをチェック



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7044988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン