アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月13日

『貧乏男子ボンビーメン』 で節約を考える!

今朝は、ちわわ2号犬 に、布団の上に 思いっきりオシッコされて起こされた

ぐ〜たら主婦です。

ったく2号犬 ったら・・・

ときどき、やっちゃって 落ち込み くれる・・・

今日は 天気が良い 太陽 ようなので パーっと干すぞ〜



テレビを 見ていて、長男男の子(大学生)が

ボンビーメン という言葉にハマってしまった。ロケット

逆から 読むと ビンボ〜 ってかあ 困った

オバサンには 分りにくいよ〜

長男男の子「ママも ボンビーメン ?」

女の子(私)「ボンビーウーマン と、言ってもらいたいな〜」

シマッタ・・・  ヤツ男の子 の誘導に 乗ってしまった・・・

だいたい、同じ家に住んで、ナンデ わたし女の子 だけ ボンビ〜なのよ〜怒

そりゃあ、アンタ男の子は大学生の特権で高い時給のバイトして、

ちわじじちわばばから、いっぱい オコズカイお金をもらい

あげく、わたしのカードで  アマゾン で お買い物。

ボンビーに なりようがありません。

あなた男の子 と わたし女の子 は、運命共同体・・・

さあさあ、たくさん頂いた “お年玉” を わたし女の子に お渡し怒



で、内容が気になったので 日テレのHP  を見てみました〜パソコン

『貧乏男子ボンビーメン』 第1話ストーリー
超ポジティブ思考で元気いっぱいのサワヤカ青年・・・大学3年生の小山一美(小栗旬)
実は・・・「バカ」が付くほど「NO」と言えないお人よし。
大学に入学した当時も誘われたサークル全てを断ることができず、その数なんと21コ。
(アホか・・・ただの私の感想です)
友達はその分たくさんいる!
その友達のつきあいを全てこなすにはお金がかかる。
そのために、ローン地獄へ・・・

ん〜〜〜ん

大学生の息子を持つ親としては

アホか怒    って感じ・・・

でも、息子が大学に入学するとき、大学だったか、生協だったか、

実際、クレジットカードの案内がきて、

大学のシンボルマークが 心をくすぐり

限度額も十万円まで・・・・・

ま、いいかな?

と思ったものの・・・・・・まてよ

自宅通学の ヤツ男の子に 毎月十万も使われたら・・・・・

第一、就職もしてないうちに・・・ど〜なのよびっくり

と、言うことで 我が家では 見送り〜ロケット

地方から出てきた学生の イザというときならまだしも

ヤツ男の子に持たせたら


買いたい放題 ドキドキ大







限度額10万円のクレジットカードを息子に持たせない私って・・・

ボンビ〜オバサン?





主婦日記ブログランキングまる
に挑戦している私・・・走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗




posted by ちわまま at 06:31| 大学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。