アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年09月15日

A8フェスティバルへ行ってきました

004

A8フェスティバルの受付で、











というカードをぶら下げるように言われ、入場したのですが、なんだかECさんの対応がおかしいんです。
特に美容系のECさん。
自分がブログにアフィリエイトバナーを貼るのは、全て、体験したもの。
なので、こういう大きなイベントで商品を体験できるというのは、とってもありがたい。

そんなつもりでA8フェスティバルにイソイソ出かけたわけなんだけど、
ある美容系のECさんでのこと。

「アンケートをお書きくださったら、サンプル差し上げます」

っていうので、書きましたよ。
アンケートとはいえ、メアド程度の個人情報でしたが、
で、書き終えて渡すと・・・

「サンプルは無くなりましたので・・・」

って言うんですね。

えっ? 
アンケートを書いたらくれるんぢゃなかったの?
それに、A8フェスティバルは、今、始ったばかりよね・・・
なのに、もう・・・

って事は、欲しいのは 『個人情報?』 って なんかイヤ〜な気持ちになりました。

その後、そこから大量にサンプルをもらった人に言うと、

私のカードが 『楽』 だったからじゃないの?

その人は、美容系の 『美』 でした。

おーい、このカードってECさんが、来場者を選別するカードだったんかい・・・


ってわけで、私にとっては寂しいイベントだったんだけど、
普段、愛用している レバティさんとも、じっくりお話しを聞くことができて、体験させてもらったり、新たな発見もありました。

そして、私が勉強している エスプリラインの「スピードラーニング英語」 の実践とばかりに、アメリカからいらっしゃった 『エリーさん』 と、じっくり英会話を楽しめたので、

私にとっては、新規開拓は叶わなかったけど、いつもお世話なっているECさんとは、濃い交流ができました。

019

005

028


あと、無農薬野菜のミレーさんでは、『甘い人参』 を体験させていただきました!

昨日のフェスティバルは『狭く・深く・濃い』 交流ができましたので、順次書いていこうと思います。

昨日、お話しをさせて頂いたECさん、とっても参考になりました。
ありがとうございました♪



<最近の関連エントリー>
スピードラーニング英語・第6巻は “フレンドシップ”
レパティのオールマイティシャンプーは超夏向き!
エスプリラインの懇親会で 『沖縄料理』 を堪能する♪
スピードラーニング英語第5巻 『家族、友人との会話』に奮闘中
ぐるなびシェフBEST OF MENU 2008 決勝審査会へ行ってきた!
泡洗顔で 『シミ』 が分解されてきた!
私サイズのサクランボは、とても甘かった!
ぐるなび試食会で ロイズのチョコレートを堪能!
スピードラーニング英語第4巻『文化の違い』は、おもしろい!
スピードラーニング英語を聞きながらクリスピークリームドーナツを買う
posted by ちわまま at 10:38| アフリィエイト
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。