アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月21日

プラセンタにパワーをもらう

最近になって
ようやくプラセンタが美容成分として認知されてきたと思います。

私がプラセンタに出会ったのは2年前でした。
とても高価なもので購入するのをしばらくためらっていましたが
ものは試し!
購入して一日飲んでみると(それはゼリー状のものでしたが)
翌朝に良さを実感したのを覚えています。
どうなったのかと言うと
目覚めが良い、そしてお肌にハリが出るという嬉しいものでした。

それからしばらくはお手頃なプラセンタを探して
色々浮気もしましたが
その中で私がベスト3に入ると思うのは
プラセンタ100です。

9期連続ベストセラー

すごいですね。
たくさんの人が良さを実感しているプラセンタです。
(会社の方に見せていただいた受賞メダル)



このプラセンタ100はずばり高濃度です。実感。
一日当たり4粒を目安として摂取するので
なんと36000rの成分を摂取できるというわけです。
しかも飲みやすい。
(ゼリー状のものは臭みを感じたり、粉状のものは面倒でした)



このカプセルの中には
ヒアルロン酸=美容ケアと安全性
アミノ酸=生命の源となる大切な栄養素
ビタミン・ミネラル=毎日の食事で不足がち
コラーゲン=身体のあらゆるところに!
核酸=細胞核内に存在する染色体
そしていま注目の成分EGF・FGFが含まれているそうです。
EGF・FGFに関しては壊れやすい成分なで
R&Y社の独自の製法で壊さずに含有することに成功したそうです。

今回初めて知ったことは
プラセンタ100に利用されているのはデンマーク豚で
馬よりも人間の遺伝子に近いということ。
プラセンタ=胎盤ですから
こういった製品には安全性が求められています。
この点でもクリアですね。





今日のぽちっ音符はトライアルのご紹介なんですが
一日で良さを実感できると思います。
手放せなくなるかもです。




プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。