アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月09日 Posted by ロドリゲス at 21:35 | 秋葉原 | この記事のURL
神田祭
今日秋葉原に参りましたら、
なにやらハッピ姿の集団を見かけました。
なんだろうな〜とキョロキョロしてたら・・・
神田明神のお祭りの日でした。
町会ごとに小ぶりな大人神輿と1つと
子供神輿1つに山車1台が待機しております。
練り歩いているものもありましたが
大人神輿が小ぶりのためなかなか可愛らしい感じです。
祭りは明日まででですので
ご興味ある方は秋葉原に出向いてみてはいかがでしょうか。

2009年04月27日 Posted by ロドリゲス at 11:14 | 秋葉原 | この記事のURL
うさぎ神社
昨日秋葉原におでかけしました。
以前「段ボール肉まん」を販売していたお店が
新装開店しておりました。
その名も

うさぎ神社!!

アイタ〜!
巫女服に兎耳をつけたお嬢様方がたくさんいました。
兎を意識して白いロングのカツラの方がいらっしゃったのですが
なんと、ご高齢の様子!
・・・うさぎの長老!?
なんというコンセプト!
彼女を採用した方の決断は凄すぎます(笑)

ホームページがあったので
気になる方は見てみるのも可。
でも相当見づらい(笑)↓
http://www.akibausagi.com/index.html

2009年03月19日 Posted by ロドリゲス at 19:26 | 秋葉原 | この記事のURL
幸せの日
今日は秋葉原に買い出しDayです!
きゃっほ〜い(喜)
好きなものを好きなように買えるってすばらしい☆
とは言いつつも給料は少ないわけで、
いかに他の出費を抑えて趣味につぎ込めるかが鍵になります。
日々のやりくりもあり
より今日という日が幸せなのです!

いざ楽園へ赴かん!

2009年03月07日 Posted by ロドリゲス at 17:07 | 秋葉原 | この記事のURL
秋葉原レポート
現在ワタクシは秋葉原に参上しておるところです。

とりあえず言いたいことが!


白人のムキムキマッチョなおじ様が目の前を通過したのですが、
半そでです。
久しぶりに暖かいからねぇっというのはとりあえずおいといて、
問題はサングラスです!
マッカーサーみたいなのです。
戦後のバブリーな匂いがしました(笑)


以前静岡県内でみかけた「くまさんやき」を買いました。
東京進出の地に秋葉原を選んだ勇気がすごい(笑)
オーナーが秋葉原を好きだかららしいです(笑)
食べた感想ですが、ベビーカステラに近いです。
ベビーカステラは表面がこんがりしているのがメジャーですが、
くまさんやきは表面もふわふわしております。
そしてベビーカステラより甘めな感じです。はちみつかなぁ。
袋に入れる際
「1クマ、2クマ・・・」と数えてくれます。恥ずかしい!
ワタクシ15クマ注文したのですが、おまけで3クマもプラスしてくれました。
裏のパソコン通りで大きなクマが踊っているので秋葉原を訪れた際にはぜひ!
ワタクシもリピート決定です☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。