アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年07月22日

【ひめゴト】第2話・・・変態に技術をもたせたらこれだよ

000dcf7d.jpg

【ひめゴト】第2話 かわいいな、くそ...
生徒会の犬として、部活の助っ人に駆り出されるひめちゃん

18禁のお父さんが理事長だと!?(棒)
まあそんな訳で、理事長からの指令を受ける生徒会(主にひめちゃん

応援団
一人チアガールになるひめちゃん
有川かわいいよ!!有川
情熱をもてあます若者にとって、かわいいは正義なのですよ。

学校のピンチにひめちゃん応援!!
b15ff4d3.jpg
これでやる気を出す若者の変態性に将来が楽しみであります。

さらに写真部のモデルになるひめちゃん
くそ、かわいいけどさらに食いこませろという男子の要望に吹き出して正気を保てないww

そしてできた写真。
0bf1572e.jpg
アウトーーー!!

それにしてもフォトショップは偉大ですね。
ランスロウも昔ふざけてお坊さんデリバリーのピンクちらしを作って、「バカなの?」と罵声を浴びせられたりしました。

まんざらでもないひめちゃん
これから彼はどこに向かうのか!?

ひめゴト: 3 (REXコミックス)


Adobe Photoshop Elements 12 Windows/Macintosh版

新品価格
¥11,998から
(2014/7/22 20:04時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2610488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。