アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マクドナルド メガマフィン

クドナルドでは、ただいまビッグアメリカシリーズが再販されています。

何度か行われたビッグアメリカキャンペーンでしたが、

今回は、”オールスターズ”と言う事でキャンペーンしています。


何度かキャンペーンを行う度に売れ行きが悪くなっていったのか、

以前に販売したもので、人気や評判の良かったものを再販している訳です。


個人的に”売れ行きが悪くなっていったのでは?”と推察したのは、

結局のところ、すべてのバーガーを食べた感想として、

回を重ねる毎に、どんどん美味しくなくなっていった印象があったからです。


冷静に考えてみると、まぁまぁかなぁって思うバーガーもあった訳ですが、

個人差はあって、これは正直”マズイ”って言える部類なのでは?と思う様なのが

いくつもありましたので、そういう印象が強まったのかもしれません。


すでにシリーズ後半では「まぁどうせ期待し過ぎると損するだけだからなぁ。。。」と

あまりポジティブな気持ちで買いに行ってませんでした。

消費者の皆さん全員が同じだとは思いませんが、

私の様な人間が一人でもいると言う事は、同じ様に感じられていた方が

他にもいらっしゃると思う訳です。


それに、いくつものバーガーを食べた方は気付いたと思うのですが、

同じ様な具材、ソースの組み換えを行っただけで新商品とするのは

些か消費者を馬鹿にし過ぎていると思うんですよね。

評判が悪化するのも無理はないと思われます。


そうなった時、まぁ安易なやり方ではありますが、

人気の高かったバーガーを再販する事で、客足を向けようとしたのでは?と。。。


ま、あのままトンデモナイ商品を発売し続けるよりはマシだったかもしれません。


で、人気だったバーガーを連続して発売している今、

売上がどうなっているのか分かりませんが、

私が気になって購入して来たのはコチラの商品です。


 photo IMG_7029_zpsf0ebaa0b.jpg

 photo IMG_7030_zps56611dd3.jpg
メガマフィン です。


まぁこれこそ、何も新しいものが加えられていない商品な訳ですが、

新たに販売された感と、普段は行かない朝オンリーのメニューと言う事で、

チャンスのあった時につい購入して来てしまいました。


朝からこんなハイカロリーな食べ物を食べるのってどぉなんだろうって

何とも言えない罪悪感を背負いながらドライブスルーに駆け込んだ訳ですが、

注文時に更に驚く言葉がスピーカーから聞こえてきました。

「今ならハッシュポテト1個を無料でお付け出来ますがいかが致しましょう?」

思わず、

「え?タダって事ですか??」

と聞き返してしまいました。


罪悪感と共に買いに行ったにも関わらず、更にハッシュポテトをセットで頂いて帰る事にww


で、自宅に帰り、早速頂きました。

まぁ味の方は、特に変化はございません。

個人差でしょうが、ボリュームが増した分、ちょっと美味しくなったかなぁ。。。 程度ですね。


期間限定 & 朝だけ に魅力を感じる方は今のウチにどうぞ^^



楽天市場リンク

「ドイツ ソーセージ」をチェックする 訳あり商品から、高級品まで


「ステーキ肉」をチェックする 訳あり商品から、高級品まで




Amazonリンク

「ドイツ ソーセージ」をチェックする 訳あり商品から、高級品まで


「ステーキ肉」をチェックする 訳あり商品から、高級品まで



あのバーガーが帰ってきた! テキサスバーガー!

クドナルドにあのバーガーが帰ってきました。

2010年、ファーストフード店では異例の売り切れまで出した、

テキサスバーガーです。


BigAmericaシリーズとして、様々なバーガーが発売されましたが、

このテキサスバーガーがその口火を切ったのでした。


まぁ今思えば、シリーズ最初のバーガーにして、

それが美味しさのピークだった様に思います^^;;


とにかく購入してきました。

Photobucket

ローソン おにぎり屋 鯛めし

の昼食といえば、コンビニ率がかなり高いです。

ほぼいつもの様に

おにぎりx1
パンx1
ドリンクx1

を購入して、300円〜400円って感じです。


そしてこの日もいつものセットで商品を適当に選びレジに向かいました。

レジのバイトさんがピッピッピッとやる間、

私は自分の財布の中身を確認し、小銭が十分にある事を確かめました。

で、とりあえず、100円玉を3枚手に取りつつ、今日は3枚+更に少額硬貨か?

それとも4枚+端数合わせか??と思っているところに

バイトさんの声が聞こえてきました。

「ゴヒャク、ニジュウ、ホニャララ円です。」


当然、私は「え!???」となりました。

ケンタッキー 甘辛チキンサンド

日は奥さんのリクエストで近くのショッピングモールへ。


いくつかの買い物を済ませたあと、そのままショッピングモール内の

フードコートで夕食を済ませる事にしました。


そんなに頻繁にここを利用するわけでもないので、

普段は食べないお店を利用すれば良いものの、

なーんか気になって、つい購入してしまったのがこの商品でした。

Photobucket

ケンタッキーフライドチキン 甘辛チキンサンド です。

コンビニのチキンで幸せになれるのか?食べ比べ

なさんはクリスマスイブに何を召し上がりました?

やっぱりチキンって方が多いんでしょうか??


って言うか、クリスマスと言えば”チキン”になったのはいつからなんでしょうね?

西洋文化の影響か?それとも良くある企業の策略なんでしょうか?


そう言う私もやっぱり毎年チキンを食べています。

数年前には、有名店の鶏の丸焼きをお取り寄せしたもありました。

ですが、まぁやはり一番比率が高いのはケンタッキーフライドチキンでしょうか?

結局のところ、、、 美味しいですもんねw

手に入りやすいですし、コストパフォーマンスも最高!


ケンタッキーで問題なのは、クリスマスには予約が必要だと言う事でしょうか?

おそらく予約が必須と言う程でもないと思うのですが、夕御飯の準備の時間帯では

結構厳しい混雑具合なのだと思います。


まぁ今年もケンタッキーを。。。 と思っていたのですが、つい予約しそびれてしまいまして、

仕方が無いのでコンビニのチキンで済まそうと思ったのです。

と、そこで思い付きました。

それならいくつものコンビニのチキンを食べ比べてみたら面白いんじゃないか?と。

ダイエットに! 「森永 焼きポテト」

近、お菓子もデザート系も、、、 そしてドリンクもですね。ヘルシー志向の製品流行りです。

今日も新たにコンビニで見つけましたのでご紹介したいと思います。
#何て書きながら、すでに同様の製品が他にもストックが3商品ほどあるんですが。

コチラです。

Photobucket

MORINAGA(森永) 焼きポテト です。

実は似たようなフレコミの商品が他にもあったんですが、

油分のカット率が80%と高かったので、コチラを選びました。

プリングルス デビルホット

は無性に辛いものが食べたくなる時があります。

辛いもの好きの方はきっと同じ様な事があるんじゃないでしょうか?


そんな訳で、何か私の欲求を満たしてもらえるものはないか?と

コンビニを物色していて、この商品を発見しました。

Photobucket

「プリングルス デビルホット」です。

マクドナルド チキンタツタ&チキンタツタ和風おろし

べ物の好みに関しては全くながら人それぞれでして、

同じ食べ物を食べても「美味しい」と思う人もいれば「それほどでも」と思う人もいるのは当然ですね。


で、マクドナルドのチキンタツタですが、

私的には「あんまり。。」と思う商品でして、

期間限定メニューを楽しみにしていながら、コイツの順番が来ると、

やはり「何だタツタかよぉ。。」と思ってしまうのです。


タツタは確かに竜田揚げなのかもしれませんが、

生姜風味と言うよりも、何となく鶏臭さが引き立っている様な感覚に襲われて

どうも好きになれないのです。


もっともっと揚げころもにサクサク感があって、お肉にジューシーさがあれば。。。


何て文句を言いつつ、奥さんが「今日はマクドナルドでいい?」と言い出したので、

それならばブログのために。。。 と2種類のチキンタツタを買ってきてもらいました。

もちろん私一人で両方2個を食べた訳じゃないですよw 半分ずつです。

ペプシ ホワイト 雪みかん

日友人が言ってました。

「ペプシスペシャルにプリングルス最高!」と。

いくらペプシスペシャルが効くとしても、、、


私「それでプラマイゼロになると思ったら大間違いだからなw」

友「いや、マイナスとおもってるw」


そんなおバカな会話はともかくとして、

私の周りではペプシスペシャルが大好評です。


何が好評かと言うと、味的には、「全く普通のペプシ」だからです。

私もペプシスペシャルが発売になった時にブログに書きました。
https://fanblogs.jp/kzkbt/archive/1157/0

ダイエットに最適!? 透明の謎の物体

年も気がつけば忘年会シーズンでございますね。

私は早くも今日で2回目の忘年会でした。

予定では今年は5つの忘年会に参加予定です。

正直、お金が。。。


まぁ日本国民みんなで忘年会&新年会をガンガンやって

経済を刺激しようではありませんか。


で、そんな忘年会での出来事です。

お刺身が忘年会参加者のそれぞれのところへ運ばれて来た訳ですが、

何やら見た事のない透明の物体が。。。
    >>次へ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ


ブログ内検索エンジン






https://fanblogs.jp/kzkbt/index1_0.rdf
プロフィール

くぼかず
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。