アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あのバーガーが帰ってきた! テキサスバーガー!

クドナルドにあのバーガーが帰ってきました。

2010年、ファーストフード店では異例の売り切れまで出した、

テキサスバーガーです。


BigAmericaシリーズとして、様々なバーガーが発売されましたが、

このテキサスバーガーがその口火を切ったのでした。


まぁ今思えば、シリーズ最初のバーガーにして、

それが美味しさのピークだった様に思います^^;;


とにかく購入してきました。

Photobucket


中身はこんな感じです。

Photobucket

当時書いたブログ記事はコチラです。
https://fanblogs.jp/kzkbt/archive/159/0


画質があまり良くないのですが、

みたところ、今回再販されたバーガーは当時と全く同じものの様に思います。


また実際に食べた感想としても、あぁこんな感じだったなぁと言う感じです。

実に美味しいバーガーだと思いました。


あの時と同じく、味、風味、食感、これらが本当に良い感じです。


食べた事のない方、また昔食べて美味しいと感じた方、

期間限定商品ですので、是非早めにマクドナルドに行って見て下さい。


ちなみに、今回は様々なお供と共に帰ってきました。

◯クリーミーランチソース(ナゲット)
◯シャカシャカポテト アメリカンバーベキュー味
◯マックシェイク ブルーベリー

今回私は、iPhoneのマクドナルド公式アプリのクーポンを利用して購入しましたので、

◯バーガー+クリーミーランチソースナゲットのセット(ドリンクとポテトはナシ)
◯マックシェイク ブルーベリー(Sサイズ)

を一緒に頂きました。


ナゲットとのクリーミーランチソースは、

タルタルソースにタップリとクリームチーズを織り込んだ様な味に感じました。


かなりコクのあるソースながら、酸味もあって意外とサッパリしているので、

バーガーと一緒に食べても、アクセントになって良い感じでした。


マックシェイク ブルーベリーは、私は好きなブルーベリーが好きなので好印象ですが、

まぁ想像していた通りの味でして、決して想像を超えて美味しいと言う事はありませんでした。

とことん普通な感じでした。


気になる方は、これらも一緒にどうぞ。

少し安くなるだけですが、スマホアプリのクーポンも使ってみて下さい。




この記事へのコメント

   
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索エンジン







https://fanblogs.jp/kzkbt/index1_0.rdf
プロフィール

くぼかず
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。