アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

国産ドライフルーツ 輪切りレモン

こんばんは、のんびです。
いよいよ夏休みに突入しました。

初日は朝から大掃除。
アミダくじで担当リーダーなど決めて調子よくスタートしたところで来客があり、中断。
そのうちに出掛ける時間になって、いつもよりはマシな状態かなというところで掃除は終わってしまいました。

娘たちがキレイでかわいい部屋で過ごしたいという気持ちが大きくなったこなタイミングで、夏休みを利用して片づけ&散らからない部屋へと改良予定です。

さて、片付けとは全く関係のない話てすが、私がパルシステムで購入して最近はまっているのがこれです。

S2880018.JPG

国産レモンのドライフルーツ♪
輪切りレモン。(562円)


生のレモンは酸っぱくて私にはそのままパクパクとは食べられませんが、これは、お砂糖をたっぷりまぶしてあるからですけど、美味しくてパクパク食べられます。

食べられる、というか、食べ過ぎて困っちゃうくらい。
レモンをたくさん食べるのはよくても、糖分とりすぎはいけないですよね。。。


S2880013.JPG

たまたま行ったコンビニで、これよりも小さいパッケージのこの商品を見つけた事があります。

でも、他で見た事がありません。

信州菓子工房と書いてありますから、そちらの地域ではメジャーなお菓子なのでしょうか。


S2880015.JPG

このレモンにあいている穴は種をとったあとだともパッケージにて説明してありました。


S2880014.JPG

原材料名
レモン(国産)、砂糖、ぶどう糖、還元水あめ、トレハロース、クエン酸、ビタミンC、乳酸Ca、酸化防止剤(酵素処理ルチン)、酒精

子どもも食べない事はないですが、大人の味です。
我が家では好き嫌い分かれます。

当分摂り過ぎはもちろんよくありませんが、国産の果物を加工した物の方が食べさせたいかなと思います。
と、いいつつ2袋注文してほとんど私1人で食べてしまいましたが。

2つじゃ足りなかったので次回はもっと買ってしまおうかなどと密かに思っております。


アマゾンでも取り扱い有りました。

南信州菓子工房 やわらかドライ輪ぎりレモン5袋

新品価格
¥2,895から
(2015/7/18 20:54時点)





posted by のんび at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3936835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。