アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

えのきナポリタン

きのこは大好きですが一番食べないのがエノキ。
嫌いなわけじゃないけどお鍋しか思いつかない。
そんな私に救世主が\(◎o◎)/!
えのきナポリタンと言うレシピを発見♪
さっそく作ってみました。

 □えのきナポリタン

IMG_0734.JPG


普通のナポリタンと作り方は一緒です。
えのきだけをプラスするだけ。

IMG_0735.JPG


えのきが見えますか〜
パスタは好きだけど糖質が気になるから
パスタは少なめでえのきをいっぱい入れました。
えのきのシャキシャキ食感が美味し〜いわーい(嬉しい顔)
ケチャップも良く絡んでま〜す!
パスタが少なくてもすごいナポリタン感♪
普通のナポリタンより好きかも(笑)

ダイエットや糖質制限にも良いレシピです。
焼きそばや焼うどんにもえのきを入れたら美味しそう。


【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント









タグ:お昼ごはん
posted by korumaru at 10:58 | TrackBack(0) | お昼ごはん
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。