アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

元気なピーとしつこい扁桃腺

今年初めて登場のピーです。
去年の12月に足を怪我しましたが
今ではそんなことあった?と思うくらい回復し
元気に走り回っています。
走り回る写真は撮りにくいので
大好きなキャベツの写真です。

IMG_9065.JPG


実は今までキャベツをあげたことはなかったのですが
あげてみると食べる食べる(笑)

IMG_9066.JPG


おかげさまでピーはとても元気ですが
私は相変わらず熱が続いていますふらふら

IMG_9067.JPG


先日3回目の病院へ行ってきました。
喉の奥に扁桃腺の白いのがまだ残っているとのこと。
点滴と採血をしました。
白血球が異常に増えていて(10700)
抗生剤を飲んでてもこんなに数値が高いのは
すごく悪いねと言われました。
お薬は全部違う種類のものに変更になりました。
とにかく薬を飲んで安静にですが早く治ってほしいです。
扁桃腺しつこいんじゃ〜!










posted by korumaru at 09:22 | TrackBack(0) | オカメインコ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4608682

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。