アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★★カベレネソービニオンJoostenberg

★★Joostenberg 2006年 CABERNET SAUVIGNON 原産国は南アフリカです。南アフリカは緯度的に葡萄栽培に適しています。また、フランスのワイナリーが不況期に移住したと言われてますのでチリと同じく品質は安定していると思われます。脂身の強い料理にあわせると良いかもです。

●キンダー・シュビール・リリアン・ベアー

子供のころに夢中になったリリアン。とってもカワイイですよ!久々に出会えました!クマとスノーマンがありどちらにするかかなり迷いました。今のシーズンは「スノーマン」がしっくりきますがオールシーズンとなると「クマ!!」早々クマ君にマフラーを編んであげました。編み方も簡単で8歳以上からOKですので親子で楽しめます!

★★★熊さんのガラス屋さん

食器戸棚のガラスを割ってしまいました!地震があったわけでもないのですがちょつとした不注意ってありますよね・・・透明感があり季節の光を反射し癒しの空間を演出してくれるガラスです。なんとか直さねばとガラス屋さんを探すとなると土曜日でもやっているお店は以外と少ないものです。なぜかこの手のことは深夜とか祝日とかに我が家で起こるのですね。ネットを検索し見つけたのが「熊澤硝子建材有限会社」愛称「熊さんのガラス屋さん」です。職人気質で優しい笑顔のクマさんでした。価格も良心的だと思います。これからもしくじった時はクマさんに頼みたいと思います。参考に電話番号は043-251-5711で住所は千葉市中央区椿森1-26-6です。モノレール千葉公園駅の近くです。

● IKEA本物のモミの木プロデュース

IKEA船橋では23日からクリスマス企画としてモミの木ツリーの販売を行いました。 この企画は年明けに使用済みのツリーをIKEAに戻すと購入金額相当のIKEA GIFT CARDと交換してくれるという楽しい企画でした。

木のぬくもりがかわいい玩具

IKEA キッズ関連コナーで見つけました。3才以上の幼児用玩具です。肌ざわりの良い木の玩具でかわいい色で仕上がってます。ひとつひとつの部品の組み合わせによりいろんな型に変貌します。

オーストラリア パースの青空に舞う

2007 RED BULL AIR RACE WORLD SERIES迫力満点です。 UAE,ブラジル、アメリカ、トルコ、イギリスなど9カ国を転戦してきたパイロット13人が、パース市街スワンリバーの上空でバトルを繰り広げます。時速400km、加速重量10Gにも達する迫力あふれるスピードで、水面すれすれの低空飛行から、曲芸飛行のようにバルーン型のパイロンをすり抜ける技が見所です。

★★★PORTA RED WIN

リーズナブル価格で超飲みやすいワインです。一般的には肉料理に合わせる「赤ワイン」ですが魚に合わせても「イケマスよ!」。

CAPELLIレインブーツ発見

素敵なレインブーツを発見!梅雨はすぎてしまったけど雪の日に履きたいなと買いました。家に帰り「CAPELLI」で検索してみたらNew Yorkフアッションブランドでした。ちょつと幸せな気分です。

緑色のテントウムシを見つけたら・・

緑色のテントウムシについては・・

何となく自立したい!ちょつとわがままな独自サーバーなら・・

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。