アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年08月12日

if(weather==fine){camp;}else{AmazonPrime;}


先週金曜日のジブン「有給繋げて4連休あれば1日くらいキャンプに行けるだろう!」





連休最終日のジブン「1日も外にでなかった!」





雨が!





雷が!





台風が!





オレの行動を妨げる!





仕方ないんでAmazonPrimeで映画を観て過ごしました。





来るを観る





来る




むっちゃ面白い!
Twitterで話題になってたんで観たんですが、面白い。





ホラー系ってさ、何気ないシーンに突然何かが「バンッ!!」って出てきてビビらせる演出がよくあるでしょ?
それって「怖い」じゃなくて「驚き」でしょ?
そういうの嫌いなんですが、そういうのがない。
全くないワケじゃないケド、そういうのに頼らないで怖さを演出してる。





キャスティングも最高
演出(特にクライマックス)も最高
ホラーなのに怖さよりカッコよさに目を奪われる
観た人みんな言ってるケド、柴田理恵がサイコーすぎる。観た人みんな言ってるケド。





怖いところはちゃんと怖い
霊の怖さも人間の怖さも両方盛り込まれている。





原作も面白そうですね・・・





ジブンのコトだから、この流れだと読みますね、原作。きっと。









プロメアも観ました。









娯楽に極振りしたような作品





なにも考えなくて観られる





堺雅人の声にはすぐ気づいたケド
ケンドーコバヤシはスタッフロール見るまで気付かなかった。





連休最終日に観るのに最適でした。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10112532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。